SSブログ

GWセールの目玉商品、キターーー! [ヘッドホンNEWS]

定期的にセールがあり、
その度に話題のフジヤエービックさん


今回は、「GWセールの目玉商品」キターーー!!!


DstyleSHOP / PROSHOP / Recomints はもちろん、

フジヤカメラ / ジャックロード / ベティロードのグループ

各店舗は、ゴールデンウィーク中も無休営業だそうです


ーーー 続きを読む ーーー


ヘッドホン関連では、

ULTRASONE PROline2500 5本限り特価¥27,800(定価¥48,300)

ULTRASONE DJ1PRO 10本限り特価¥15,800(定価¥26,250)

ULTRASONE DJ1 10本限り特価¥10,800(定価¥16,800)

GWセール目玉商品(2)お待たせ、ゾネホン!
http://avic.livedoor.biz/archives/50469152.html


前回、買いそびれた方も、さあ、これを機にぜひゾネ仲間に!!!(笑)


ちなみにセール期間は4/28(金)〜5/1(月)とのこと

つまり、今日から!!!


人気機種で、数に限りもあることだし、決断はお早めに! 




参考資料

フジヤエービック GWセール
http://www.fujiya-avic.co.jp/d-style/2006_gw_d.html


ウルトラゾーン正規代理店 タイムロード サイト内 ULTRASONE
http://blog.timelord.shop-pro.jp/



関連記事

ブログ「趣味の・・・SONY?」 オーナーはハルさん
記事「またキタ―――(゜∀゜)―――。」
http://blog.so-net.ne.jp/haru_one_of_a_kind/2006-04-27



追記

GWセール目玉商品(3) ベイヤーダイナミック!
http://avic.livedoor.biz/archives/50470014.html

DT770PRO買うなら今のうちかもねー
しかも安い!!!


GWセール目玉商品に関しては、

「店頭だけでなく、通販でもお求めいただけますよ!
ヘッドホン関係は送料一律¥700プラスに、代金引換で即発送いたします。」

とのことですから、
遠くの方や、GW中予定がある方も、電話でゲットしちゃいましょう!

定価や通常売り値を考えると、ちょっとぐらい手間でもかなりおトクですね 



追記 2006.04/28 20:00

すでにPROline750とDJ1 PROが完売とは!!!

相変わらず速攻ですねー(^^;


他にもヘッドホン関連製品では、audio-technica AT-DHA3000なんていう、

幻の銘機?まであったりして・・・

edition7などとの組み合わせで、ぜひとも聴いてみたいっす 


nice!(12)  コメント(59)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 59

moonrabbit

ゾネェ~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
教主様、布教活動ご苦労様です。m(_*_)m
今回もきっと多くの信者が増える事と思います。
女性会員が増えると嬉しいなぁ・・・(;´Д`)ハァハァ<ぉぃ
by moonrabbit (2006-04-28 13:48) 

haru_one_of_a_kind

ただいまぁ~。学校、今日は行事だったので早く終わりました(^^。

教主様、布教活動ご苦労様です。m(_*_)m
私も勝手にゾネにハマった人として、布教活動に励みます(笑。
女性会員・・・ホスィ。
by haru_one_of_a_kind (2006-04-28 14:32) 

haru_one_of_a_kind

こちらからもトラックバックさせていただきました。
初トラックバックがためさんのところだと嬉しいなぁ(^^。
by haru_one_of_a_kind (2006-04-28 14:34) 

tamegorou

 らびさん、ちょうど600コ目のnice!ありがとうです!
いやいや、ゾネは大好きですがベイヤーも大好きです
最近は、バーチカルにもハマってますし♪
・・・って、らびさんはバーチカルの司教様じゃんー!!!
改造や花の写真など、幅広くご活躍されていらっしゃって・・・
中でもスゴいと思うのは、ネタ探しだったりして・・・(笑)
by tamegorou (2006-04-28 14:54) 

tamegorou

 ハルさん、お帰りなさーい!nice!どうもー!
私は今日は一日地味な作業です
そろそろ散歩でも行ってこようかな?(^^

トラバ返し、ありがとうございました!
>初トラックバック
あれ?なんか意外ーーー!!!
これからもよろしくです!
by tamegorou (2006-04-28 14:58) 

haru_one_of_a_kind

散歩はイイですよね。私はもう歩きたくないですが・・・(^^;。
今日は山登り(強歩大会とか言ったかな?)だったので、くたびれました。
山の中でヘッドホン・・・なんてやってられません、転びます(笑。

これからもよろしくお願いします(^^。
by haru_one_of_a_kind (2006-04-28 15:29) 

tamegorou

 ハルさん、山登りお疲れさまでしたー!

私は遅い昼食食ってましたー!(笑)
さて、腹ごなしに散歩行って来まーす!

今日の気分は、MDR-A35SL♪
by tamegorou (2006-04-28 15:40) 

袋田の住職

よ~し!ゴールデンウイークは電気店にいくぞ~~~
by 袋田の住職 (2006-04-28 16:32) 

tamegorou

 袋田の住職様、nice!ありがとうございます
さあ、何を買うのでしょうか???(^^
私は子供の頃から電気屋さんが大好きでした
男の子はやっぱり今でもそうなのかな???
by tamegorou (2006-04-28 16:49) 

haru_one_of_a_kind

ためさんも電気屋さんが好きでしたか。
私も週一回は行くほど好きです<行きすぎ。
特に何かを買うわけではないのですが、行きたくなっちゃうんですよねぇ。
私は大型家電が好きでしたが、店員さんの目が怖いのでなかなか・・・。
最近はオーディオコーナーばかりです(^^;。

最近の高校生~小学生は、ゲームコーナーにちょっと立ち寄るくらいのようですorz。
by haru_one_of_a_kind (2006-04-28 17:03) 

tamegorou

 私は子供の頃はラジカセやステレオとか見るのが好きだったなー
今は定期的に行っては、洗濯機、冷蔵庫、エアコン、テレビ、ひげ剃りなど、一通り見ちゃいますねー(^^;

あとは、携帯のモックをカチャカチャいじるのが好き!(笑)
彼女に言わせると、私のいじり具合でホントに後で買うかわかるそうです
それって、気に入った時は、そーとーカチャカチャやってるってコトなんでしょうね・・・
それもちょっと考えモンかもしれませんね、オトナとして・・・(^^;
by tamegorou (2006-04-28 17:14) 

haru_one_of_a_kind

彼女さんがいるのですか?!イイなぁ(^^;。

私はケータイはあまり見ません。
もしかすると、最近の若者とはちょっと違う方向へ進んでいるのかもorz。
基本的に2年間は使おうと思ってますし・・・。
前のケータイ(P504is)はしっかりと2年使いました(^^。

私も、買いもしないのにブラビアを見たりしてますねー。
アクオスは興味無しです(笑。
あとは色々な小物を・・・知らぬ間に買っている自分がいますorz。
by haru_one_of_a_kind (2006-04-28 17:19) 

tamegorou

 つい小物買う人は、ホンモノだと思いますよ!(笑)
私は、何にも買わない時が8割以上かな・・・(^^;

ふふふ、彼女にはヘッドホンの価格はバレてません♪
私の所有するヘッドホンは自慢じゃありませんが、
どれも見た目は安っぽいものばかりですから!!!(自信満々)
by tamegorou (2006-04-28 17:25) 

haru_one_of_a_kind

小物を買うと、大きなものまで買ってしまいたくなるという・・・(^^;。
小物ではありませんが、
CM7Tiを購入後、E900の音の悪さに耐えられず、
翌日にHi-MDウォークマンを買った私がいます。
あの時は赤いチャリンコをこぐバイトをやった後だったので、
お金があったのが運の尽きでした・・・。

価格ばれたらやばいですよ(゜Д゜;。
普通の人には、47万のヘッドホンがあると言っても信じてもらえないので、
冗談っぽく言えば大丈夫かも・・・しれなくないですね。やばいです。

彼女さんイイなぁ・・・。私もホスィですorz。
by haru_one_of_a_kind (2006-04-28 17:34) 

tamegorou

 バレたらアウトですね・・・
同じぐらいの価格のプレゼントを要求されるのは必至ですから・・・(^^;
幸い、ネットも携帯ぐらいしかやらないので救われてます
そのかわりネット情報調べは、すべて私が担当してます!(笑)

ハルさんも、きっとステキな巡り会いがありますよ(^^
でも、チャレンジはだいじだよ!v(^^v
by tamegorou (2006-04-28 17:47) 

yuta

さすがフジヤさん、ここでゾネホンのセールを行うとは・・・。
これはまずい、ぽちっとしてしまいそうです(笑)。

>バレたらアウトですね・・・
>同じぐらいの価格のプレゼントを要求されるのは必至ですから・・・(^^;

激しく同意です(^^;。
僕も彼女にはヘッドホン関係に費やしたお金のことは怖くて言ってません(苦笑)。
いつもやんわり誤魔化してはいるのですが、最近はヘッドホンの中にはかなり高いものがあることを薄々感づいているようです、どうしよう(^^;。

>>ハルさん
はじまして、yutaと言います。
ためごろうさんが仰るように巡り合いは必ずあります。
これから年齢を重ねれば、合コンなどの機会も増えてくるはずです。
そこで重要なのはやっぱり積極性、というよりも自分という人間を上手く伝えるということだと思います。
まだ若いんですし、焦らず素敵な人と出会ってくださいね(^^。
by yuta (2006-04-28 20:24) 

ahtoh

>つい小物買う人は、ホンモノだと思いますよ!(笑)
僕はホンモノなんですね。
あまり高い頻度では行きませんが、行けば9割以上は何かを買って帰ります(笑)
by ahtoh (2006-04-28 20:32) 

soundboy

こっちも目玉商品、キターーー!
DJ1PRO、もう無いですかね・・・

「彼女」という響き、遠い昔のような・・・^^;
by soundboy (2006-04-28 21:07) 

tamegorou

 yutaさん、初日にしてすでに750とDJ1 PROが完売とは、皆さん狙ってますよねー!
ゾネホン自体、まだまだ購入できるお店が少ないことを考えると、
こういったセールは、素直にありがたいことだと思います
他のメーカーの高級機との使い分けもできて楽しいメーカーだと思いますので、こういう機会にできるだけ多くの方にゾネホンの楽しさを知っていただきたいですね!

>ヘッドホン関係に費やしたお金
言わなくてイイこともありますよね、きっと・・・(^^;
by tamegorou (2006-04-28 21:14) 

tamegorou

 ahtohさん、nice!ありがとうです!
もちろん!!!ahtohさんはホンモノの○○○○○○です!!!(笑)

>行けば9割以上は何かを買って帰ります(笑)

さすが!!!ホンモノの○○○○○○です!!!(笑)

私は、なんというか、電気屋さんの雰囲気が好きなんでしょうねー
けっこう小市民なんだと自分で思います(笑)
もっとどうしてイイかわからなくなるのはデパ地下!!!
空腹時なんかに通ると、片っ端から買いたい(食いたい)衝動に・・・(^^;
by tamegorou (2006-04-28 21:30) 

tamegorou

 soundboyさん、nice!どうもー!
DJ1 PRO、初日の夕方に完売ですからねー
もしかしたら追加の入荷があるかもしれませんので、
フジヤさんに電話で聞いてみるとイイかもしれませんね!

「カミサン」という響きも、素敵だと思いますよ!(^^
by tamegorou (2006-04-28 21:34) 

hetare-banashi

DJ1 PROは、さすが某所でも話題になっていただけあって、早々に売れてしまいましたね。
私もプロリンとDJ1 PROでフジヤエービックさんでお世話になりました。
やっぱりこのセールはお得ですね;^^)
by hetare-banashi (2006-04-28 21:49) 

soundboy

ガクシ・・・_| ̄|○
10台は速攻ですよね・・・
とりあえず、もう少し吟味してみます。
急がば回れ・・・。です^^;
by soundboy (2006-04-28 21:58) 

tamegorou

 へたれさん、nice!ありがとうです
ゴールデンウィークにセールとは、意外と意外でした(笑)

これはちょっと「子供の日」気分で楽しいですよね!

「ゾネの子どもたち」のプレゼントとは!
いや、もちろん買うんでしょうけどね(^^;

ゾネを聴くチャンスだと思うと、やっぱりプレゼントって気がします!
(^^
by tamegorou (2006-04-28 22:00) 

haru_one_of_a_kind

>yutaさん
こちらこそはじめまして。
積極性・・・難しい課題です(^^;。
とにかく頑張って、よいヘッドホンと・・・じゃなかった、よい人とめぐり合えるように努力します(^^。

>tamegorouさん
グータラ天使さんの写真替わりましたよね?
今回の写真もかわゆいです(^^。
by haru_one_of_a_kind (2006-04-28 22:03) 

tamegorou

 soundboyさん、それも楽しいですよね
何度も試聴して、イチバン気に入ったモノをどうぞ!
・・・てか、MDR-EX90買ったばっかしじゃん!!!(笑)
ゴールデンウィークに思う存分・・・家庭サービスしてください!(^^

>ガクシ・・・_| ̄|○

これ、彼女やカミサン話のリアクションでは無いですよね!(笑)
by tamegorou (2006-04-28 22:05) 

tamegorou

 ハルさん、気がついてくれましたぁ???
>グータラ天使さんの写真替わりましたよね?

寝言を言ったり、イビキかいたりもするんですよー!!!(笑)

以前、夜中に友人が来た時、
その友人のすぐ後ろでこのネコが寝ていたんですが、
「となりのオヤジのイビキ、けっこう聞こえるね」って言われました
「うちのネコだよ」って言ったら、ビツクリしてましたよ(^^;
by tamegorou (2006-04-28 22:13) 

soundboy

>これ、彼女やカミサン話のリアクションでは無いですよね!(笑)
どちらにもあてはまります。d(-o- (笑
そうだった!EX90買ったばかりでした・・
次から次へと欲しいものが・・・^^;
by soundboy (2006-04-28 22:22) 

行ったら、帰ってきそうも、
ないから、行くのが、怖いです。・・v^^:
by (2006-04-28 22:33) 

tamegorou

 soundboyさん、そういうの何て言いましたっけ???
「隣の芝生は青い」じゃなくて「ないものねだり」じゃなくて・・・(^^;
あれ???
コレもどっちの話にもあてはまっちゃったりして・・・(笑)
by tamegorou (2006-04-28 22:59) 

tamegorou

 こうちゃん、nice!ありがとうです!
こうちゃんもお好きそうですもんねー(^^
製品見るのもそうですが、陳列の配置とか、POPとか、店員の応対も、無意識にチェックしてそうです(笑)
by tamegorou (2006-04-28 23:06) 

Ryo

女性会員が現れたら、私も会員に・・・・・。
by Ryo (2006-04-28 23:08) 

tamegorou

 SWEET16さん、nice!ありがとうです
では、SWEET16さんからは会費取るってコトで!!!(笑)

いえいえ、このところ、フジヤさんには素敵な女性もたくさん来ているんですよー!
カップルで来てる人たちもいるし、中には学生服の集団なんかもいたりして、一昔前と違って、なかなか微笑ましい光景です(^^
オーディオショップって、本来、こうあるべきだなぁーって感じがしますね

売ってる機器はスゴイものもいっぱいあるんですが、
見て、触って、実際に聴いて、そういう世界を知るのがイチバンだと思うのです

イイ音を楽しみたい気持ちに、年齢や性別は関係無いです!
・・・無いハズです・・・
by tamegorou (2006-04-28 23:35) 

ahtoh

○が6つ?
はて、身に覚えが・・・。
はっきり言っちゃってくださいよ~。
気になるじゃないですか~(笑)
by ahtoh (2006-04-28 23:44) 

tamegorou

 えへへーだ!(笑)
「デジモノ廃人」ですよー♪

4文字(カタカナ)なら心当たりあったかな???(^^;
by tamegorou (2006-04-28 23:57) 

haru_one_of_a_kind

「ソニーファン」も6文字ですよ(^^。
by haru_one_of_a_kind (2006-04-29 00:03) 

tamegorou

 あっ、そっちでもイイですねー!(^^
ふっふっふ、そして近々ゾネファンになるかも???(笑)
by tamegorou (2006-04-29 00:48) 

ahtoh

なるほど~、そういうオチでしたか。
「ソニーマニア」なら思いつきましたが、最近はそこまでは入れ込んでいないので違うと思っていました。
漢字で一文字はちょっとズルイ!!!
by ahtoh (2006-04-29 00:49) 

tamegorou

 ゴメンねー!(^^;
>漢字で一文字はちょっとズルイ!!!
確かにそーだよねー
まあ、ちょっとしたおふざけってコトで許してネ!
でも、そんな、何にでも真剣に取り組んでくれるところがahtohさんらしいよねー!(^^
by tamegorou (2006-04-29 00:58) 

うぃん

ただいまぁ~。
学校と部活と予備校と復習が片付いたので、やっと来ました(笑

それより、600nice!おめでとうございます^^
tamegorouさんの記事のコメント欄は、いつも賑やかでいいですね!

さっそくDJ1PROと750は売り切れたんですね・・・。
僕は~、どうだろうなぁ。お店で何に惹かれるかによりますね^^
明日お会いするのを楽しみにしていますね^^

おっと、これから予習です・・・(;つД`)
by うぃん (2006-04-29 01:18) 

tamegorou

 うぃんさん、おかえりー! 遅くまでお疲れさまでした!
いつもnice!ありがとうです
皆さんに600個以上nice!をもらったと思うと、やっぱり素直に嬉しいです
記事よりコメントの方が気合いが入るためごろうです!(笑)

おやっ?DT770PROはまだあるのかな???(笑)

>これから予習

頑張ってくださいね!
明日(もう今日?)はよろしく!!!(^^
by tamegorou (2006-04-29 01:26) 

ahtoh

ゾネ教ばんざ~い!
間もなく信者です(笑)
by ahtoh (2006-04-29 11:25) 

モッズパンツ

フジヤエービックGWセールキタ━━━(゚∀゚ ≡゚∀゚)━━━━!!!
もう完売の製品があるのですか。w (^ω^)b スゴイ
皆さん本当にうれしそうですねー。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-04-29 15:19) 

tamegorou

 ahtohさん、PROline2500ご購入おめでとうございます!!!
無事、間に合ってよかったですね!(^^

本日、フジヤさんでrx78さん、ささきさん、ハルさん、うぃんさんとお会いしたとき、フジヤさんにお聞きして、みんなで喜んでいました!
奇しくも、今回のメンバーは全員ゾネの所有者でしたから!(笑)

肝心なのは、ahtohさんが実際に聴いて、どう感じるのかでしょうから、ahtohさんのブログでの記事、楽しみにしています!

オヤイデの電源ケーブルご購入も、おめでとうです!!!(^o^)/
by tamegorou (2006-04-29 18:45) 

tamegorou

 モッズパンツさん、いつもnice!ありがとうです!
フジヤさんのセールは、ヘッドホン好きの皆さんも毎回注目しているようで、人気モデルは、あっと言う間に売れてしまうみたいですね
さあ、モッズパンツさんもそろそろおひとついかがでしょう?(^^

店内にはセール品ではない製品も魅力的なものが多いです
今日も、以前とんかつさんが紹介してくださったDensenの実物を目の当たりにして、心臓が張り裂けそうなほど興奮してしまいました!!!(^^;
イイーーーーー!!!!
コレ欲しいーーーーー!!!
音のキレも良く、しっかりとした定位感で、文句無し!
コレなら比較的音楽を選ばず聴けそうです
プリアンプ、パワーアンプ、CDプレーヤー、総額いくらだろう???(笑)
でもいつかきっと・・・
スピーカーはジンガリか?同じデンマークのディナウディオか???
楽しい夢は尽きません(^^
by tamegorou (2006-04-29 19:00) 

うぃん

ためさん
今日はありがとうございました!^^
やっぱりEdition7はDACを通した音が最高、うん!(贅沢だ^^;

Densen、超かっこよかったですよね!
金属質なデザインに惹かれますー!
音も良いなら、完璧ですね^^
ラックにもこだわって、かっこいいシステムを作りたくなるでしょうね~。
総額100万くらいですか?^^;

さーて、日付変わったけど、今日の記事をかかないと・・・
by うぃん (2006-04-30 00:07) 

rx78

今日はありがとうございました。
想像していた以上のお人柄で、大変楽しかったです。
黒川さんの次はためごろうさんですね。それっ!みんなで煽るぞぅ。(笑
by rx78 (2006-04-30 00:15) 

ahtoh

やっぱりT口さんは言ってしまったんですね(笑)
そのとき皆さん爆笑してました?
T口さんにそのことをばらしていいか確認されたんですけど、
承諾したら皆爆笑するかもなんて言っていたんですよ。

話のネタになったのなら幸いです。
by ahtoh (2006-04-30 00:16) 

tamegorou

  うぃんさん、こちらこそありがとうございました
2度目の修理後のUST、なかなかイイ印象でした!
edition7+DAC 64Mk2は充分オーディオしてますよね

Densenのデザインの美しさには瑞々しさもあってかなりツボでした
あんな感じでシステムが組めたらいいなあ・・・(^^
by tamegorou (2006-04-30 00:17) 

tamegorou

 rx78さん、こちらこそ、今回はお誘いありがとうございました!

K601は普段使いにも、とっても良さそうなモデルですね
K501が確実に進化した、思っていた以上の音でした(^^

店長さんの「DAC 64Mk2、2台セット売り!!」のご冗談もサイコーでしたね(笑)
蕎麦屋さんでの、ささきさんの「3台セットでもっと安く!」の反応には、
ホント皆さんお好きなんだなぁーと、爆笑しながらも、
何かとてもあたたかいものをしみじみと感じていました(^^

そういえば、サラっと既に2500もご購入されていたんですよねー!
イヤホンも、今日お持ちになっただけでも幾つあったんでしょう(^^;

rx78さんのおかげで、緊張もせず思いっきり楽しませていただいてました
あ、お預かりした例のブツ、次にらびさんにお会いする時にお渡ししておきますね!

Densenですかぁ(笑)
頑張って稼がなきゃあー!!!(^^;

今後も末永く、よろしくお願いいたします!
by tamegorou (2006-04-30 00:58) 

tamegorou

 ahtohさん、爆笑どころか大歓迎ムードでした!!!(^^
皆さん、それぞれご自分のゾネを楽しんでおられる方々でしたから!!!

ゾネ機のエージングの変化も楽しんでみてください
rx78さんのご忠告通り、最初に聴いて投げ出さないでね!(笑)
by tamegorou (2006-04-30 00:59) 

haru_one_of_a_kind

今日はありがとうございました。
とても楽しかったです(^^。

edition7、すごく良くて忘れられなくなってます。
以前ダイナさんで聴いたオメガⅡも忘れられなくなってます。
ささきさんのSR-71も忘れられなくなってます。
あぁ、スパイラル・・・orz。
by haru_one_of_a_kind (2006-04-30 01:08) 

tamegorou

 ハルさん、こちらこそありがとうございました

自作アンプ、出来映えもなかなかのものですね!
アレ、まじで売れそうです!(^^

X121のハルさんチューニング、個人的にこのセンの音なかなか好きですねー
DJモデル系のハリのある音で、ノリノリで楽しめそうな音ですが、
長時間楽しんで聴くなら、もうちょっと欲望を抑えましょう!(笑)

ES7もCM7Tiも、ポータブル用にかなりイイ感じですよね

なんと言っても、側圧強めのアレは初体験でした!(笑)
いつもおだやかなささきさんの、恐ろしいほどすばやい反応にはアセりました(^^;

ささきさんのSR-71には、皆さんハマってしまいますよね
さすがは「Music TO GO!」という名のブログのオーナーです
ポータブル環境の完ペキさも、比類無きステージでしょう!!!

今回はオフ会という感じではなく、自然と集まった感じでしたが、
ホントに楽しかったですね

端から見たら、特殊な集団に見えたかもしれませんが(笑)、
なんだか、またすぐにでも皆さんとお会いしたい気持ちです
by tamegorou (2006-04-30 01:42) 

サダー

AVだけでなくMTRや鍵盤も置いてるんですね。
このお店が関西になくて助かって・・・・いや残念です。
だって、こんなお店が近所にあったらやばいじゃないですか。

ところで、某所でBOSEのQuiet confortを聞いてちと感動してしまいました。
自分の声がキャンセルされてる!いうて。
海外旅行なんかの長時間の飛行機ではいいかも。(いつ乗んねん!)
by サダー (2006-04-30 12:16) 

tamegorou

 サダーさん、nice!ありがとうです
フジヤさんはグループ店もありますし、
いつも行っているデジタル・スタイル・ショップでも、DJ機材やDTM機材や鍵盤なども扱っています
他にもミニコンポやデジカメ、大型の薄型テレビなど、マジで安いですよ
オリンピックや野球や相撲の時など、店頭にお客さん以外も人だかりになって、さながら昔の街頭テレビ状態だったり・・・(笑)

ヘッドホンコーナーの一角は、ごく普通にちょっとした感じであるのですが、
その機材からケーブルに至るまで、ビックリするぐらいのモノが使われていたりします

ノイズキャンセリング・ヘッドホンは、飛行機にはもってこいでしょうねー!
実際カナル型イヤホンでも低域の騒音は防ぎきれませんから・・・

ただ、普段使いで気をつけたいのは、Quiet confortは電源オンの状態じゃないと、音楽すら聴けない点でしょうか
ゼンハイザーやソニーのノイズキャンセリング機は、電源オフ状態でも普通のヘッドホンとして使えたりしますから、そこらへんが使用頻度や用途で、意外と重要なポイントかもしれませんね

BOSEは、音楽を楽しく聴く分には、個人的には音的にも充分アリだと思います
基本的にはロックやポップス向きだと思いますね
by tamegorou (2006-04-30 13:49) 

KOZZ

いいなぁ。ゾネホン。
今回は完全に乗り遅れてしまいました。。。
DJ1PRO、ほしかったのになぁ。
ただ、あっという間になくなってしまっていたみたいですね。最近ゾネホンは人気ありますねぇ。これもHe&Biさんやためごろうさんの影響かな?(笑)

それはそうと、ミニオフ、いいなー。私も行きたかったです。
昨日はちょうど昼過ぎに中野駅を通過してたんで、降りればよかったなー。
残念です。次回があったら顔出させていただいてもいいですかね?
by KOZZ (2006-04-30 22:34) 

tamegorou

 KOZZさん、お帰りなさい!
お疲れさまでしたー!
DJ1 PROは確か初日の夕方には完売だったと思います

ミニオフ、楽しかったですよー!
今回は、rx78さんとコメント上のやりとりからお会いできることになり、といういきさつだったので、広く参加を呼びかけたようなかたちではありませんでしたが、すでに次回のオフ会は黒川さんが6月初旬をめどに構想を練っていらっしゃるようです
黒川さんのブログのコメント上で、密かに(笑)話が進行中のご様子なので覗いてみてください(^^
どうやら次回は、比較的早い時間に甘味処で、という感じなのかな?♪
もちろん、KOZZさんもぜひ参加してください!
おそらく連絡はメールでのやりとりになると思いますので、一度黒川さんか私あてにメールをいただければ、近くなった際にはお知らせします(^^
by tamegorou (2006-05-01 08:16) 

KOZZ

DJ1PROはあっという間みたいでしたね。
やはり、人気高い。。。ヨドで注文しちゃおうかな。ポイントたまってるし。

自然にあつまる、っていうのもなかなかおもしろいですね。
甘味処。。。以前男4人でフジヤ(ケーキのほう)にはいって、ものすごーい冷たい目で見られたことを思い出します(笑)
同じ”フジヤ”でもすごい差でした。

あと、先ほどメールしました。今後ともよろしくお願いいたします(^^)
by KOZZ (2006-05-01 21:02) 

tamegorou

 KOZZさん、ヨドのポイントっていう手はアリですよねー
あと、今日新宿東口のヨドでビツクリしたんですが、
DT770、880、990のEdition2005が軒並み24800円で売られてましたよ!
ヨドバシドットコムだと32800円、40000円、44800円なのに・・・
何かの間違いでしょうかね・・・
それとも今後はそういうことに落ち着いていくのでしょうか・・・
by tamegorou (2006-05-01 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。