SSブログ

夢バトン??? [日記・雑感・お知らせ]

夢バトンなるものが、ahtohさんから回ってきました
http://blog.so-net.ne.jp/avfuntou/2005-09-30-2

私にバトンが回ってくるなんて初めての事です

ahtohさん同様、やってみるしかないでしょう


ーーー 続きを読む ーーー

Q1. 小さい頃、何になりたかったか?

なんてったって、パイロットですねー!

ジャンボジェット機を操縦して世界中を旅するのが夢でした

決してスッチーといちゃいちゃしたいのが目的ではありません

それはあくまで二次的な(・・って込み込みじゃん!)


Q2. その夢は叶いましたか?

頑張らなかったんで無理でした

しょうがないから一時、そういうお店でいちゃいちゃしたりしました(そっちか!)

今は、遥かドイツの音のマイスターに思いを馳せる程度です


Q3. 現在の夢は?

宇宙旅行

ブログの記事を宇宙で書いて、そこからアップロードするとか


Q4. 宝くじ3億円当たったら?

そーですねー、フジヤさんでドリームセット購入!(笑)
(いつも試聴させてもらってばっかりで・・すみません)

黒川さんとゴーヤさんとヘッドホン喫茶&カフェ開店!(なんだそれ?)


Q5. あなたにとって夢のような世界とは?

ウルトラゾーンが完全に有名になってて、

他社よりも圧倒的に自分好みの製品を出し続けてくれる世界

しかもそれでいて、安い、欲しいと思った時に日本中どこでも実物が置いてある、

そしてナント!デザインもいい!!!(笑)


Q6. 昨晩見た夢は?

うーん、なんかとっても凄い夢を見たんだけど、忘れてますねー

夢といえば、ヘッドホンの夢って見ませんねー

良くあるのは、夢の話の筋とは無関係に、飼い猫が通行人かエキストラのように、

通り過ぎるとか、ちょこっと顔出す事が多いかなー

場面がハワイとかでも、何気に顔出して、「やっ、おまえっ!なんでここに・・」

みたいな・・・


Q7. この人の夢の話を聞いてみたい と思う5人は

Michael Willberg氏 (独ウルトラゾーン社CEO)

Florian M. Koenig氏 (独ウルトラゾーン社CTO)

Steve Jobs氏 (米Apple社、米Pixar社CEO)

桃井かおりさん

将来、自分の子ども(ができたら・・・)

この人たちには、特にお願いしませんけど・・・

うーん、バトンって、人がやってるの見てる方が楽しいかもー 


nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 18

smokineria

スッチーがいるような店!おしえて!おしえて!
この際ナースでもいいや!
by smokineria (2005-10-01 17:22) 

ahtoh

もう、言うことなし!最高です!
冒頭と夢のような世界の部分は、
僕の記事にそっくりなのに笑わせてもらいました。
そういえば、3億円ってでかい額のようで、宇宙に旅行に行くにはまるで届かない額ですよね。
3兆円くらいあったらtamegoruさんは宇宙に旅行に行くのかな?
by ahtoh (2005-10-01 17:31) 

はい。  パスです。
by (2005-10-01 17:35) 

モッズパンツ

しまった!笑いをとるのを忘れていた。orz (^д^)ノ
パイロットは憧れですねー。 (´∀`)ノ
私の夢も頑張らなかったんで無理でした。w (^ω^)ノ
tamegorouさんのヘッドホン喫茶行ってみたいですねー。 (^∀^)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-10-01 17:48) 

tamegorou

 フルアコさん、スッチーやナースになっちゃうどころか、
「えーっ奇遇ー!!!私も陸上やってたのよー♡」ぐらいいくらでも言ってくれますよー!(笑)
あ、忘れるところだった、コメント&nice!、ありがとうございます
by tamegorou (2005-10-01 17:48) 

tamegorou

 ahtohさん、トラバさせていただきました!
ぜひ、宇宙から地球を見てみたいですねー
SF小説とかSFマンガって、割と好きだったんですが、
それが現実になったり、ならなかったり、現実が追い越してしまったり、
後から楽しめる部分があったりしますが、
未だに宇宙旅行は手の届きそうな夢のままです
宇宙に移住とまでは言いませんから、宇宙旅行は自分が生きてるうちに実現できたらいいなー

バトン&コメント&nice!、ありがとうございました!
by tamegorou (2005-10-01 18:02) 

tamegorou

 こうちゃん、私もこういうのはあんまり得意じゃないんですが、
今回だけは、ahtohさんに刺激されちゃいました!
やってみて、やっぱり見てる方が楽しかったから、もうやんない!(笑)
コメント&nice!、ありがとうです!
楽しい爆撃、続いてマスね!
by tamegorou (2005-10-01 18:08) 

tamegorou

 モッズパンツさん、いつも顔文字&コメント&nice!、ありがとー!!!
さっそくトラバさせていただきましたー!

ヘッドホン喫茶には、moonrabbitさんの「改造コーナー」もあります!(勝手に)
昼は黒川さんが黒尽くめのマスターで、初心者の女性客に優しく手ほどき、
夜の部はゴーヤさんが店主の沖縄居酒屋風に様変わり!
この時間帯なら、ヘッドホンを左右逆につけても許されます
そんな感じがいいなー!(笑)
by tamegorou (2005-10-01 18:21) 

moonrabbit

ゾネがメジャーになるのはちょっと嫌かも。(笑)
知っている人は知っている、独自路線を続けていって欲しい。
まぁ、そのうちNetで代理店も出来るでしょうけど。(^^
by moonrabbit (2005-10-01 18:26) 

tamegorou

 moonrabbitさん、コメント&nice!、どうもー!
確かに独自路線てのもいいですねー
あくまで主流派じゃないって感じなのかなー

でも、からだへの影響を考える姿勢は、今後主流になって欲しいなー
by tamegorou (2005-10-01 18:31) 

ゴーヤ

SPの左右逆は経験してますが、HPの左右逆はありません(笑)

HP喫茶(バー?居酒屋?)ってなかなか凄そう(笑)
by ゴーヤ (2005-10-01 23:37) 

tamegorou

 ゴーヤさん、この度は何と言っていいのか・・・
お父様のご冥福をお祈りします
ゴーヤさんも、おからだおだいじになさってください

こんなときに、このような記事へのコメント、ありがとうございます
ひょんなことから黒川さんと近々お会いすることになりました
(事の経緯は黒川さんのブログのER-6iのコメントにあります)
ゴーヤさんともいずれお会いできる日を楽しみにしています
by tamegorou (2005-10-02 03:30) 

黒川鍵司

 黒尽くめは確かにそうなんですが、「初心者の女性客に優しく手ほどき」って何をすればいいのだろう(;゚д゚).... 。

 とりあえず、グラスとカップを拭いて、置いてあるヘッドホンのイヤーパッドをアルコール消毒してお客様をお待ちするということでよろしいでしょうか?
by 黒川鍵司 (2005-10-02 09:11) 

tamegorou

 黒川さん、なんかホントにマスターっぽいから凄い!!!
たった3行でそれだけの雰囲気をつくれてしまうあなたって・・
やはり、ただものではありませんねー(笑)

このぶんなら、黒川さんが自然に動きの流れの中でやってることが、女性客には優しい手ほどきになってることでしょう

ボトルキープとか、マイ・ティーカップとかありますよね
その日の気分でお店のヘッドホンのワンショット・レンタルでもいいし、
ヘッドホンを何台かお持ちの人なら、昼休みそこで愛用のヘッドホンを聴くために預けておいて、軽い食事の後コーヒーを飲みながら楽しむ事もできます なーんてのはどうでしょう?(笑)

黒川さんなら、そこで、お薦めの愛聴盤ですよ!!!

ゴーヤさんなら、オーディオ論やアクセサリー話に花が咲き、

店の一角では、moonrabbiさんが請け負ったヘッドホンの改造をもくもくとしてるとか・・・

ある意味、宮崎アニメ風な世界としては成立するかも?(笑)
by tamegorou (2005-10-02 10:15) 

サダー

ワタシもご指名いただいたのでテイサツに(笑)・・・・メモメモ
でも、すごい答えが明快ですね。なんかソンケイ。
ヘッドフォンのハナシはちとついていってませんが(凹)。
by サダー (2005-10-03 01:33) 

tamegorou

 サダーさん、はじめまして!
コメント&nice!、ありがとうございます!!!
私がブログを始める前から、moonrabbitさんのブログでサダーさんのことは存じておりましたので光栄です!
以前はアイコンがフライングVでしたよね

私はバトンは初めて(にして最後のつもりですが・・)でしたので、
ahtohさんのバトンを参考に(ネタに)させていただきました
それで、やたらとキッパリ答えられたのだと思います

今後もよろしくお願いします!
by tamegorou (2005-10-03 02:28) 

Ryo

あ、偶然だ。

私もパイロット!!
by Ryo (2005-10-05 08:33) 

tamegorou

 SWEET16さん、見ました見ました!
私のはホントに幼い頃の夢で、
試験を受けようとかの具体的な次元ではありませんけどね!
nice!、どうもー!
by tamegorou (2005-10-05 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ULTRASONE iCansiCansの詳細データ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。