SSブログ

Directionレビュアー終了しました [『誘惑』アーカイブ]

※※この記事は、ブログ「ヘッドホン・ミュージックの誘惑」で発表した記事を転載したものです※※
http://blog.so-net.ne.jp/dir_rv05/
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


2006.03/31を持ちまして、
Directionレビュアーのユーザーレビューは終了となりました。

これまで当ブログを閲覧してくださった皆様、

まことにありがとうございました。

このブログでは、主に30代や40代の方々に向けて、
良質のヘッドホンで音楽を聴く楽しさについて、
あれこれと記事を書かせていただいて参りました。

たとえ少しでも、興味を持っていただけたら幸いです。

なお、当初の予定でありました、週に1記事更新も果たせず、
so-net blogサイドにご迷惑をおかけしましたことを、
ひとことお詫び申し上げます。

このブログの記事を書かせていただくことで、
私自身、いろいろ勉強になったことも多く、
今後のブログ活動に反映させていければと思っている次第です。

皆様、短い間ではありましたが、本当にありがとうございました。


2006.04/01               ためごろう




ーーー 続きを読む ーーー

追記

このブログをご覧になって、amazon.comを利用してくださった皆様、

本当にありがとうございました。

記事を書いた者として、深く感謝しております。

このようなアフィリエイトが発生するブログに対しましては、
皆様それぞれのお考えをお持ちだと思うのですが、
私としましては、前向きにコミュニケーションのひとつとして受けとめております。

自分が書いた記事を誰かが読んでくれて、

その結果amazon.comを利用してくれたということは、

本当に、素直にうれしいものです。

いつも励まされる思いで感謝しておりました。


ヘッドホン、音楽という、個人的趣味趣向の強い分野での記事でありますので、
本来、感じ方は人それぞれなのかもしれませんが、
「ヘッドホン・ミュージックの楽しさ」を、少しでもお伝えできればと、
常々願っている次第です。

今後も、ぜひご自分の楽しさを見つけていっていただけたらと思っております。

なお、Directionレビュアーのそれぞれのブログに関しては、
4月末をめどに、それ以降は閲覧できなくなるそうなので、
もし、振り返り見ていただけるようでしたら、
4月中のご閲覧をよろしくお願いいたします。


今まで閲覧まことにありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。