SSブログ

歳末ジャンク市とプチオフ会 [ヘッドホン・オフ会関連]

昨日は中野のフジヤ恒例の歳末ジャンク市に行ってきた


私は、ジャンク市に行ったのは初めてなのだが、

なにか、「朝市」と「蚤の市」がゴチャになったみたいで、

久し振りにワクワクした



ーーー 続きを読む ーーー


戦利品としては、ケーブルを数点とメタパナ!

その場に行って、何があるのか初めてわかるシステムだったので、

まるで、決断力を試されているようなもの!(笑)

考えているヒマも無い、と言った感じだったが、

こういうセールもたまには一興だろう


そしてジャンク品とは別に、商談中だった中古のDAC、Wadia12も購入した

一応持参したedition7で試聴して、音を確認してからの購入ではあったが、

動作確認といった程度で、実際は賭けのようなもの

さすがに72時間も試聴していられないし・・・


とにかく、赤いLEDが点いた時点で一目惚れ!(笑)


とは言いながら、音ってホント不思議なもので、

好みの音の資質があるかどうかは、

たとえ最良のコンディションではなくても、聴いてイッパツでわかるものだ


昨年から、DAC、ヘッドホンアンプをいろいろ試聴してきて、
この秋に、やっとヘッドホンアンプをレーマンのBCL PROに決め、
今回、私にとって初の単体DACがようやく決まった訳だが、
今年はいろいろあったこともあり、
このDACの音を聴いた瞬間、なにか涙がでそうな感じだった(笑)


Wadiaの中では最廉価モデルであるが、
それでも、私にとっては充分な魅力を持ったモデルだと思えた
最近のDACと比べると、性能的にやや厳しいのは明らかであったが、
「私の求める音」を感じさせてくれる、貴重なDACだったのだ


ジャンク市に来ていたrx78さん、黒川さん、ハルさん、うぃんさんと、

お茶しながらの試聴会や、蕎麦オフ会も楽しかった

皆さん、ポータブルにもこだわりを持っていて、

ポータブルヘッドホンアンプの話でも盛り上がった

ハルさん自作のアンプもかなりの出来映えだった

rx78さんが持ってたケンウッドのプレーヤーも音が良かったなぁ


それぞれお互いのこだわりと楽しみ方を、笑って話せる仲間はいいものだ

こうしてたまに会って話ができることは、無条件に楽しいもので、

そこに流れる空気には、ホントに癒される


ハルさんには、ULTRASONE HFI-550をお借りした
ハルさんと私は、お互いゾネのHFIシリーズ好きなので(笑)、
この年末年始は、じっくり楽しませていただくつもりである

ハルさん、大切なモデルを貸してくれてありがとう!



何はともあれ、今年も残すところ今日一日

今年も一年間、いろいろお世話になりました

来年もよろしくお願いいたします

それでは皆さん、よいお年を! 


nice!(13)  コメント(48)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 48

まめぞう

お久し振りです。
昨日が仕事納めだったので・・・行きたかったなぁ、ジャンク市!(T-T)
あ、2トラ38のデッキ、入手しました。
もちろん壊れてます(笑)。ヤフオクで部品を集めて現在レストア中なり。
ボストンのライブ、こうご期待!

来年もよろしくお願いしま~す!(^▽^)/
by まめぞう (2006-12-31 09:00) 

HIRO

ケーブルゲットおめですd( ̄  ̄ )自分も行ってたらケーブル直行だったかなぁ~、なんて思ってたり。
>まるで、決断力を試されているようなもの!(笑)
いいですねぇ~♪自分は得意そうです^^ 次から次えとカゴに放り込みてぇ!!!(ぉ
DAC購入おめでとうございます!!これでまた音楽の幅が広がりましたねw楽しそうです^^

それでは良いお年を!!!
by HIRO (2006-12-31 10:19) 

KOZZ

WADIAいかれたのですね~すばらしい!
WADIAは一度は所持してみたいメーカー筆頭であります。

う。。。うらやましくなんてないんだからね!(ツンデレ?

ということでインプレたのしみにしてますね~(^^

ジャンク市行きたかったなぁ。
さすがに大掃除の途中でいけませんでした。だってあのままだと寝る場所なかったし。。。私も皆さんに久しぶりにお会いしたかったなぁ。


では。本年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
by KOZZ (2006-12-31 10:27) 

haru_one_of_a_kind

昨日はありがとうございました。
 
何買うか考えてしまった私はoutでした(苦笑。
 
HFI-550はじっくり聴いてください。
音はほとんど弄っていない(つもりな)ので、
本体側にジャックを増設しただけです。
by haru_one_of_a_kind (2006-12-31 11:49) 

Sulcata

Wadia12 GETおめでとうございます。一度だけ聴いたことがありますが、メリハリのある音だったと記憶しています。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by Sulcata (2006-12-31 12:06) 

moonrabbit

久しぶりにためさんと会いたかったなぁ・・・と。
あ、でもハルさんAMPと比較されると、辛いかも。
勝っているのはパーツの値段だけだから・・・(^^;

ジャンク市は列の前から5人ぐらいが勝負でしょうかね。
来年は頑張って行ってみるかな?
DAC購入おめでとうございます。
ためさんが好きな音だと、やっぱり昔のROCKで試聴してみたいですね。(^^
by moonrabbit (2006-12-31 13:15) 

tamegorou

>エルモ師匠、お久しぶりです(^o^)/

ジャンク市、独特の緊張感のある雰囲気でしかもオトク!
なんだかハマりそうな空気感でした
来年は、ぜひ皆さんで行きましょう!

2トラ38のデッキ入手オメです
なんかお互いバタバタしていてお会いできなくて残念でしたが、来年もよろしくお願いいたします
by tamegorou (2006-12-31 13:28) 

tamegorou

>HIROさん

ジャンク市は、気の小さい人はきっと気後れしてしまいそうな雰囲気でしたよ

どことなく、「男を磨け!喧嘩祭り」という感じ(笑)
あ、なんかahtohさんのブログ風でした・・・(^^;

ちょうどDACを購入予定だったので、サエクのバランスケーブルやら、オーディオクエストのサイドワインダーやらオルトフォンのスピーカーケーブルやら、ソニーのジャンクRCAやら、とってもお安く買えました

メタパナもゲットだぜー!
買い逃していたのですが、やっぱり縁があったのでしょう
音は元気でダイスキなのでラッキーでした

Wadia12は中古ではありますが、私にとっては初めての単体DACです!
ホント、音楽の楽しさが広がる感じですね(^o^

よいお年を!
来年もよろしくお願いいたします
by tamegorou (2006-12-31 13:40) 

tamegorou

>KOZZさん

どうもありがとうですー
おかげさまでやっとDACが決まりました
年の瀬に来て、DATの買い換えにより手持ちの機器の構成が変わった事もあり、2転3転した感じでしたが、まずは自分らしい選択だったような気がします

来年はぜひ一緒に並びましょう(笑)>ジャンク市

こちらこそ、お世話になりました
来年も、どうぞよろしくお願いいたします(^^
by tamegorou (2006-12-31 13:45) 

tamegorou

>ハルさん

昨日はお疲れさまでした
こちらこそ、ありがとうございました

私はジャンク市初体験だったので、ちょっとビビリましたよー
来年は鉢巻きでも締めて望みたいです(笑)

HFI-550、じっくり楽しませていただきますね(^^
兄弟機DJ1やDM-01との聴き比べも楽しみです!

それでは、よいお年を!
by tamegorou (2006-12-31 13:50) 

tamegorou

>Sulcataさん

どうもありがとうございます(^o^

Wadia12、まさにそんな感じの音ですねー
私にとっては、聴いていて、とてもシックリ来る音です
ラストチャンスだと思って買っちゃいました!(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします
Sulcataさんもよいお年を!
by tamegorou (2006-12-31 13:56) 

tamegorou

>らびさーん、年内に会いたかったよー

ピカリンもお借りしたままで申し訳ありません!!!

らびさんのグリーングリーン、話題でしたよー!!!
皆さん聴きたがってました!(^^
私は聴くより何より、まず中開けて拝みたい!!!(笑)

来年はぜひ一緒に並びましょうね>ジャンク市

そりゃもうWadia12の試聴のため、
古いロックやフュージョンを焼いたCD持ってきてましたよー
ボーカルものも意外と良かったりしますね
ちょっと元気がありますが、らびさんも嫌いな音じゃないような気がします

アナログとデジタルの狭間のような感じの音かな?

それでは来年もよろしくお願いいたします
新年、できればどこかでお会いしましょう!
by tamegorou (2006-12-31 14:05) 

rx78

昨日はどうもでした。
年末に欲しいものゲット出来てよかったですね。(^^
私もみなさんとのひとときはとても楽しい時間です。

来年もよろしくです~。
by rx78 (2006-12-31 14:42) 

tamegorou

>rx78さん

昨日はお疲れさまでした
ジャンク市、お誘いいただきありがとうございました
とってもエキサイティングで楽しかったです!

昨日はフジヤのみならず、中野ブロードウェイ全体が、
オタク系アメ横状態でしたね(笑)

DACも納得した上で購入できて良かったと思います

ホントに今年は最後までいろいろお世話になりました
来年も、どうぞよろしくお願いいたします
by tamegorou (2006-12-31 14:55) 

ahtoh

ジャンク市、僕もそちらにいるなら行ってみたかったです。
こういうのはかなり熱くなってしまう性分なもので・・・。
そしていざ店を出てから、気付くんです。

あまり使わないと(笑)

残るのは勝負に勝利したという感覚と、通常よりもかなり安く買えた満足感くらいでしょうか。
それでも機会があれば止められないんですよね~。

DAC購入おめでとうございます!
音も気に入る音だったようですし、良かったですね~。
僕もDACは来年に検討したいところです。

それでは、良いお年を!
by ahtoh (2006-12-31 15:39) 

黒川鍵司

 外付けDAC( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカ-マ!
 といってもおいらは買ってないけど(笑)。
 久々にお話できて楽しかったです。
 あのWadiaの厚みのある音は魅力的でしたね。例のスピーカーに似合いそうな、骨太の音という気がしました。

 今年も残り数時間となりました。来年もどうぞ、よろしくお願い致します。
by 黒川鍵司 (2006-12-31 15:53) 

tamegorou

>ahtohさん

ジャンク市、なんかスゴかったですよー
中野ブロードウェイでは他のお店もセールをやっていて、長蛇の列ができてたところもありましたし、建物全体に何か鬼気迫る空気が流れていました(笑)
来年はぜひ、一緒に参加しましょう!

DACはWadiaの上位機種も試聴したいところでしたが、中古の試聴はなかなか難しいでしょうから、まずはWadia12から!

この1年、現代的なDACをいろいろ聴いてきましたが、
いちばんしっくり来たのがこのモデルの音でした
まさかDACで味付けする結果になるとは思ってもいませんでしたが、デザイン的にもシンプルでとっても気に入っています(^^

私は、来年はまずはスピーカーとパワーアンプ、
そして、クリーン電源にも挑戦したいですね

それでは、よいお年を!
by tamegorou (2006-12-31 15:54) 

モッズパンツ

ジャンク市って宝探しみたいで、なんかワクワクしますね。w (^Д^)ノ
自分の好きな音をハケーンした時の感動、なんとなく分るような気がします。w 
(^ω^)b
来年もまたヨロシクお願い致します。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-12-31 15:55) 

tamegorou

>黒川さん

外付けDAC( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカ-マ!

その際はどうもありがとうございました
ご意見、とっても参考になりました

確かにWadiaの音の雰囲気には、スピーカーで出してなんぼ、みたいなところさえ感じますからね・・・

あと、私のようなお気楽PCミュージック派にとっては、
とても良い味付けになるのでは?と思います

今年もいろいろお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
またいろいろ相談に乗ってください
by tamegorou (2006-12-31 16:03) 

tamegorou

>モッズパンツさん

ジャンク市、ホント楽しかったです
年の瀬ということもあり、お祭り気分でしたよー

今回は、ホント素晴らしい宝探しができた感じです

ジャンク市の喧噪の余韻が残る店の中で、
仲間に見守られながら、「自分が求めるひとつの魅力的な空間」をハッキリと確かめられたような気がしました

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします
今後もモッズパンツさんのブログの濃ーい記事で、
幅広く勉強させていただきます!
by tamegorou (2006-12-31 16:11) 

RIK

お、Wadia12を購入されましたか、
今となってはあの骨太な音は貴重かもしれません、
ジャンク市は近場だったら行きたかったですねぇ、
・・・まぁ当日も仕事だったので近くでも行けなかったでしょうがorz

しかしblog内で単体DAC使用率がなんだか上がってますね、
最終的に一体型のCDPを使う人の方が少なくなりそう・・・(笑

それでは、来年も宜しくお願いします。
by RIK (2006-12-31 16:58) 

Ryo

色々と今年一年ありがとうございました!
7506を手に入れられたのはtameさんのおかげです。
来年もよろしくお願いいたします!
by Ryo (2006-12-31 17:09) 

moonrabbit

お~!ぴかりんぐ!!・・・すっかり忘れていました。(笑)
グリグリのカメムシはいい感じで鳴ってくれています。
高域の伸びはためさん好みかもしれません。
ちょっと値段がお高い音になっています。wwwwwww
でも安いのも、なんか味があって良いんですよ(^^;

どっかの一室を借りて、持ち寄りで大試聴会やりたいですね、来年は。
市や区の施設(会議室とか)安くて良いのですけどね。。。
by moonrabbit (2006-12-31 18:20) 

うぃん

昨日はありがとうございました。

今年は色々と勉強させていただきました。
来年はどんなヘッドホンが登場してくるでしょうね?
今からとても楽しみです^^

来年もよろしくお願いいたします。
by うぃん (2006-12-31 21:25) 

Chris

こちらこそ本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします_(._.)_

では、よいお年を~。
by Chris (2006-12-31 22:53) 

@

ぎょえぇぇぇ
凄い派手なテンプレ(?)ですね。
ジャンク市ですか。いいですねぇ。メタパナ良いなぁ。いくらだったのでしょうか。
今年も後数十分となりました。私は相変わらずキャプテンビヨンドやら
トミー・ボーリンやらマイナーなものを聞きながらネット見ていますw
来年もよろしくお願いします。
by @ (2006-12-31 23:43) 

クローバー

はじめまして。
自分もジャンク市行きました。列の後ろの方に並んでた者です。
初めてのフジヤがこの前のジャンク市だったので、雰囲気にのまれて何もかえませんでした。。

まだオーディオ初心者ですが、tamegorouさんのブログを参考にこれからスパイラっていこうと思いますのでよろしくお願いします。
by クローバー (2007-01-01 06:14) 

サダー

トップ画像がでけー!

いや、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

>なにか涙がでそうな感じだった
いいですよね。
ワタシも感無量を感じるような買い物をしてみたいものですよ。
経済的に見合う範囲で・・・
家における範囲で・・・  (泣)
by サダー (2007-01-02 22:06) 

tamegorou

>皆さん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

>RIKさん

昨年はいろいろ勉強させていただきました
まだまだわからないことだらけですが、
今年もどうかご指導よろしくお願いいたします

DAC、ようやく決まりました
今の時代、Wadia12というのもどうかという気もしましたが、好みの音、という点ではダントツでした
個人的には、音像の持つ実体感の強さと、音場に漂う空気感のバランスがツボでした
RIKさんのおっしゃる通り、こういう骨太な音というのは、その時代の製品ならではのものなのかもしれません
決して硬い音では無いのですが、なんというか、心にガツンと来る質量のようなものを感じます

単体DACの購入は、PCミュージック派の私にとっては大きなステップになったような気がします
とりあえず、現在はDAC直でヘッドホンアンプを繋いでいますが、しばらくはその音を楽しみながら、ゆくゆく機器の構成も考えようと思っています
by tamegorou (2007-01-04 11:45) 

tamegorou

>SWEET16さん

こちらこそ昨年はいろいろお世話になりました

7506はTad先生やらびさんもおすすめされていましたし、何より、それを選んで購入したSWEET16さんの決断力に漢を感じました

今年も素敵なギターを聴かせてください
by tamegorou (2007-01-04 11:55) 

tamegorou

>らびさん

どもども!
2年越しでピカリンお借りしてまーす!(^^;

グリグリ試聴会、ぜひよろしくです
私の好みとな!なおさら見たい、聴きたいです
なんなら蕎麦屋でも・・・w ∠(^Д^);w
今年もよろしくお付き合いください!
by tamegorou (2007-01-04 12:00) 

tamegorou

>うぃんさん

昨年はこちらこそいろいろ勉強させていただきました

今年もいろんな新製品が出るんでしょうねー(笑)
お互い、楽しみながら勉強していきましょう
うぃんさんにとっては、今年1年、本格的な受験に突入ですが、おからだに気をつけて、無理せず頑張ってください!
by tamegorou (2007-01-04 12:05) 

tamegorou

>Chrisさん

どもどもー、おめでーす!
昨年のChrisさんのスパイラルぶりには目を見張るものがありましたが、今年もまだまだ続きそうですねー(笑)
また一緒に蕎麦食べましょう!
次にお会いできる日を楽しみにしています(^^
by tamegorou (2007-01-04 12:09) 

tamegorou

>@さん

また新しいスキンがあったので使ってみました(笑)

メタパナは2000円!
ちょっと軽めの音ではありますが、元気の良いドンシャリで、個人的にはこういう音ダイスキですねー

・・・とか言いながら、早速彼女に奪われました・・・orz

ナント言っても、大好きなアーチストの音楽がイチバンです!
今年もバンバン楽しんでください(^^
by tamegorou (2007-01-04 12:14) 

tamegorou

>クローバーさん、はじめまして!

なんか、一発即発な雰囲気でしたよねー、
私も内心ビビってました(笑)

とりあえず、皆さんがCDPやヘッドホンに群がってるうちに、ケーブル類を数点確保するのがやっとでしたね
その後、残っていたメタパナもゲットできました

次はぜひ、ご一緒しましょう!
今後もよろしくお願いいたします
by tamegorou (2007-01-04 12:21) 

tamegorou

>サダーさん

今年もよろしくお願いいたします

年末の忙しさの中、ヘッドホン仲間が見守る中で、自分の求める方向性を持った音が、ようやく見つかったような気がしましたので、思わず感無量でした

現在、ホクホクしながらその音を楽しんでおります
(^o^)
自分にとっては、もうすっかり馴染んできています

友人に勧めるモデルかというとビミョーですが(笑)、
自分の楽しみのためですから、大満足でーす
by tamegorou (2007-01-04 13:27) 

@

2000円っ!!
それに彼女ですか!!!
羨ましいですな。
さっそくお年玉でサンディスクのSDMX2-1024-J65Aを買ったのですが、
付属しているイヤホン、マイクロソリューションの5000円の(LCだったと思う)やつっぽいです。
それにしてもコレ、エージングに時間かかりすぎです。2日間ぐらいぶっ続けで
慣らし続けてやっといい感じの音になりました。最初の1日ぐらいなんて
もう聞いてられないぐらい不自然な音でしたorz
ともあれ、慣らしで元気な音になってきました。もうしばらく様子を見てみたいと思います。
ということで今年もお願いいたします(_ _)
by @ (2007-01-04 22:36) 

tamegorou

>@さん

サンディスクのSDMX2-1024-J65A、評判良いみたいですね
単体で5000円相当のイヤホンが付属とは!
新年早々、ナイスなお買い物、GJです

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします
by tamegorou (2007-01-05 07:59) 

@

あれから鳴らしっぱでいましたが、思いっきり化けました!!
解像度もありますし、墓林のギターの音も非常に生々しいです。
低域の音圧が結構感じられるので、ダンスミュージックなどにもいいかと。
プレイヤーのほうの音は、まあ値段なりです。
by @ (2007-01-06 20:03) 

tamegorou

>@さん

化けましたか!!!
評判がイイのはダテではなかったようですね
解像感があって、低域の音圧があって、ギターが生々しい!
となると、単体でも人気のイヤホンになるかもしれませんね

確かに付属のイヤホンにちょっとこだわるのは、
メーカー側の方法論としても得策かもしれません
ゼンのMX相当品とか、ソニーなら自社の単体イヤホン付けてたりしますし、それは新年早々ナイスな買い物でした!

私もEars Monitor Pro LC、ちょっと聴いてみたくなりました(^^

マイクロソリューションと言えば、過去にちょっと失敗してまして、どうしても、サイズ的にもダメだったイヤホンがあったのを思い出しました・・・
RS Ear Headphone #01wというヤツでした (^^;

結局らびさんに引き取ってもらいました(笑)
by tamegorou (2007-01-07 02:52) 

@

いや・・・、イヤホンのほうの評価はボロ糞です。amazonのレビューサイト
などではイヤホンは帰るようにとの評価ばかりです・・・。
最初の音があまりにも酷い上エージングに時間がかかりますからねぇorz

#01、聞き疲れがしにくい音って宣伝文句のやつですね。#02というハンガー付
のほうは割りと評判が良いですね。実は私最上級モデルのEMP2の購入
を考えていましたが、散々迷ってv-moda videにしようかなと思っております。
まだ買ってませんが;
by @ (2007-01-07 09:58) 

tamegorou

>@さん

ありゃりゃ???
私の勘違いだった???

5000円相当のイヤホンがダメダメじゃアレですねぇ・・・ (^^;

#01、らびさんによると音はそんなに悪く無い、とのことですが、私にとっては、何よりサイズ的にキツかったです
ちょうどイヤホンを横向きにしてハウジングごと耳穴に突っ込んでハメ込んで装着する感じで、耳穴拡張機って感じでした(^^;

v-moda videはカッコイイですね
評判も上々みたいですし
私はAH-C700を買ったばかりですし、結構気に入っているので、イヤホンはしばらくはイイかな?
そういえば、2台目のEXQ1も中古で手に入れましたし

EXQ1は、1度は彼女に奪われたので補充したのですが、
今度はあっさりメタパナを奪われて・・・ (^w^;

せっかくなのでEXQ1の1つは、フィルターとっぱらってイヤピースを旧The Plugのネチョスポ切って付けたりして、現在いろいろと研究中です
でも私には改造の才能は無いみたいですね・・・トホホ
by tamegorou (2007-01-07 10:59) 

@

え~っと説明が下手で済みません・・・。
まずこの付属のイヤホン、未エージング状態の音がかなり酷いです・・・orz。
レビューアーの方々はこの状態の音でこのイヤホンを判断していたため、
評価が散々だったのでしょう。
さらにエージングにかなりの時間が掛かるため、さじを投げてしまう方も
多いでしょう。
エージングが終わると見違える程に素晴しい音になります。
by @ (2007-01-07 16:16) 

tamegorou

>@さん

どもども、やっとわかりました(^^;

付属イヤホンは最初があまりにひどい音なので、
その時点で見切りをつける人も多く、評価は散々だけど、
じっくりエージングすれば、見違える音になる!

そういうことですね

なるほど、ひょっとしたらマイクロソリューションのイヤホンは、そういう部分があるのかもですね
RS Ear Headphone #01wも、最初ダメダメでした(笑)
サイズ的にも合わなかったんで、見切りをつけてしまったのかもしれません
それでも50時間ぐらいは鳴らしたんですけどね・・・

@さんは、新年早々良い買い物ができてよかったですね

私は、今年に入ってからは、まだオーディオ製品は買ってませんねー・・・
今年はジックリいこうかな???
by tamegorou (2007-01-07 19:09) 

@

マイクロソリューションはEMP2がエージングに時間が掛かるとよく言われていますね。

v-moda vibe注文しました^^。初めての万越えなので楽しみです。

それと、デジプレまた買ってしまいました^^。シグネオのSN-A800です。
マーク・ニューソンデザインに惹かれてしまいました。
実際使ってみてもとても薄くて使いやすいです。主力になりそうです。
by @ (2007-01-10 22:52) 

tamegorou

>@さん

マイクロソリューションは、以前から、どちらかというとMac関連の小物をあれこれ買っていましたが、発想やデザインはなかなか面白い製品が多いと思いますね

v-moda vibeご注文と、シグネオのSN-A800ご購入、
おめでとうございます!

その組み合わせはデザインもかなりオシャレですね
v-moda vibeは評判も良いみたいですし、
ぜひまた感想を教えてください(^^
なんか私も欲しくなっちゃいますね
by tamegorou (2007-01-11 14:29) 

moonrabbit

>EXQ1は、1度は彼女に奪われたので補充したのですが、
>今度はあっさりメタパナを奪われて・・・ (^w^;

・・・・Σ( ̄  ̄;)チョトマテ
by moonrabbit (2007-01-11 16:07) 

tamegorou

>らびさん

えっ?何か?

・・・ふっふっふ、目論見通り反応してきましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
そのうちらびさんにご相談しようと思っていたところです
ドライバーとしてはヤリ貝ありそうですよね(古!)
by tamegorou (2007-01-11 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。