SSブログ

ヘッドホンと私 [時間があればお読みください]

今、自分がハマっているモノとして、「ヘッドホン」があります
「趣味のオーディオ」などと構えるよりも、
気軽でお手頃だと思って興味を持ったのが始まりでしたが、
楽しい、楽しい! ハマった、ハマった!

数々のヘッドホン関連のサイトやブログを見させてもらっています
私のプロフィールにある「おすすめサイト」を始め、まだまだたくさん見ています
それらのサイトのヘッドホンの評価や比較は、大変参考になります

なので、私のブログでは、評価や比較と言うよりは、
もっと主観的な、日記に近い事を書いていきたいと思っています

試聴のみに終わった機種、実際に購入した機種に関わらず、
自分が感じた思いのままを、書いていこうと思っています

私が接した数々のヘッドホンを、できるだけ思い出として残しておきたい

そんな感じでのんびりやっていこうと思っています 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

T.

話は変りますが、掲示板のDX-1000のインプレはためごろうさんですか?
人違いでしたらごめんなさい。ためごろうさんのDX-1000の感想は気になるところなので、暇が出来たらじっくり試聴してきてください。…などと私が頼むまでもないと思いますが。
by T. (2005-07-12 23:18) 

tamegorou

DX-1000気になりますね〜
某掲示板のインプレは私ではありませんが、
試聴してきたら、ご報告しますね(笑)
by tamegorou (2005-07-12 23:51) 

tamegorou

>T.さん

早速試聴しに行って来ました〜!(笑)
Victor HP-DX1000の感想、アップしましたので、
よかったら、読んでください
by tamegorou (2005-07-13 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。