SSブログ

決まりごと [はじめにお読みください]

ここで書かれるヘッドホンの記事は、あくまで私個人の感想です

評価するつもりでは無く、単純に感想だったり、好き嫌いで書いてます

特定の機種を貶す意志はありません


でも好きなモノは好き、嫌いなモノは嫌い


どうか頭の中で、文章の最後に 「・・・だと思う」 と付け加えて読んでください


ーーー 続きを読む ーーー


お手持ちのヘッドホンについて、私とは違った感想をお持ちの方もいるかと思います

モノの感じ方や音の好みは人それぞれでしょうから、

「違ってあたりまえ」ぐらいに思ってください


私は、できるだけ「好きだ」と思えるヘッドホンを購入するようにしています


試聴して購入しなかったヘッドホンには、

「好きでも買えなかったモノ」と「買う程好きでは無かったモノ」が多いです

つまり、このブログにある「購入しなかったヘッドホン」については、

「私個人が購入に至らなかった理由」程度に思って読んでください 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘッドホンと私ヘッドホン環境 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。