SSブログ

SoundRabbitの徒然 (オーナーはmoonrabbit / rabbitmoonさん) [私が信頼するサイト]

http://www016.upp.so-net.ne.jp/soundrabbit/

soundrabbitの無駄話(ブログ)
http://blog.so-net.ne.jp/soundrabbit/

ヘッドホン改造派は世に多しと言えど、この方もハンパじゃありません
ヘッドホンの自作もしちゃえば、音質の調整もしてしまいます!


ーーー 続きを読む ーーー

私は、手先が不器用なのと、根気がないヘタレなので、
この方には憬れさえ感じています

つい最近の話題としてはブログ仲間の黒川さんとのコラボレーションで実現した、
KOSS THE PLUGとSPARK PLUGの改造記事が圧巻です!
http://blog.so-net.ne.jp/soundrabbit/2005-07-07
http://blog.so-net.ne.jp/soundrabbit/2005-07-08
http://blog.so-net.ne.jp/soundrabbit/2005-07-10
http://blog.so-net.ne.jp/soundrabbit/2005-07-14
http://blog.so-net.ne.jp/soundrabbit/2005-07-17

黒川さんのブログで、ほぼリアルタイムに書き込みを見させていただいていたのですが、
その時は、本当にワクワクしちゃいました!

とにかく発想や着眼点がするどい方です
http://blog.so-net.ne.jp/soundrabbit/2005-06-11

アルミの使い方も見事です
http://blog.so-net.ne.jp/soundrabbit/2005-04-26
もしもこれが販売されていたら、きっと欲しいと思う方も多いでしょう

個人的には、この方の撮る風景やネタ写真も大好きです
私のプロフィールの写真は、moonrabbitさんが撮影された写真を使わせていただいてます
http://blog.so-net.ne.jp/soundrabbit/2005-07-09

余談ですが、私がブログを始めたきっかけは、
この記事のお祝いに、どうしてもnice!を押したかったからです

ちなみに、上記の写真は、こちらの写真の別角度だそうです
http://blog.so-net.ne.jp/soundrabbit/2005-07-02

ホームページとブログが連動したサイトになってます
楽しいネタ、使えるネタも満載です!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。