SSブログ

Q&A 一人遊び リターンズ II [Q&A 一人遊び関連記事]

なんとなんと!、Q&A 一人遊び ギタリスト・バージョンが登場です!

ブログ「SWEET16's WORKS」のオーナー、SWEET16さんが、
元々無理があった設問にも手を加えて、お答えくださいましたー!

題して、「ギターって何だろ?」
http://blog.so-net.ne.jp/sweet16works/2005-07-28

大酒飲んで わはは な気分の時にやってくださった模様です


ーーー 続きを読む ーーー

記事を書いた時は、ホンキでボツろうかと思って悩んだ末、
まあいいやーと思ってアップした「Q&A 一人遊び」が、

「趣味は音楽鑑賞」のオーナーのT.さんのご提案により、
(そもそもはこの方が火付け役!よりによってこんな恥ずかしい記事をとりあげて・・)
トラックバック企画なるブログ遊びのネタになさり、
http://blog.goo.ne.jp/ilikemusic222/e/180aaf2b325d14f91af5d2b67752ecaa

「鳥小屋視聴記 (aka 虜屋視聴記 ) 〜 ヘッドフォンに関する好き嫌いレビューなど 〜」の、
オーナーのかえで(yfi)さんがそれにノってトラックバックしてくださり、
http://torikoya.blog11.fc2.com/blog-entry-11.html

さらには、実はこの記事のネタ元である、「He&Biのヘッドホンサイト」のオーナー
He&Biさんが、ご自身の「廃人日記」の中で同じ質問に答えてくれました
http://www.geocities.jp/ryumatsuba/index.htm
(左サイドバーの「廃人日記」中の、「真・廃人日記」の某月某日+15日にて)

そもそもは、「わたしにとって、ヘッドホンて何だろう?」といった、
深く考えてもよくわかんないことを、自問自答してみる、という、
どーでもいーよーな、たわいも無い記事だったんですが、

今回は、初の異種ジャンルの方の挑戦とあって、

設問自体も、いい感じに修正してくださってます!(笑)

さすがギタリストさん、アドリブはお得意のようで!

このブログにはSWEET16さんがお持ちの数々の歴代ギターの写真もあり、
(もちろん、お名前の由来の Heritage Sweet16 も! )

ギターとヘッドホン、お互い興味の対象は違えど、
まことに失礼ながら、私とはどこか共通する○○っぷりを感じます

ご自身が描かれた、イラストレーションも豊富です
ロードレーサーもお好きで、ネコも好き!
多趣味、多才な お方ですねー

個人的にサイコーに好きだったのはコレ!(喜)
http://blog.so-net.ne.jp/sweet16works/2005-04-07-2

などと、かってに紹介させてもらっちゃいましたー! 



nice!(2)  コメント(9) 

nice! 2

コメント 9

Ryo

わぁ、ご紹介していただき、ありがとうございます。
トラバすれば良かったと本当に後悔。
ということは、自転車版やればいいのかな?
by Ryo (2005-07-28 13:39) 

tamegorou

 それイイ!!
ってか、SWEET16さん、いっぱいできそうです(笑)
ネコ版とか、富士山版とか・・

トラバはいつでもしてください!
その時は、私もトラバ返しさせていただきます(笑)
by tamegorou (2005-07-28 13:51) 

smokineria

でた=======!
「トラバ返し!!!」 こりゃ~大技でございますな~。(大爆爆笑)
その新感覚。私も欲しい~。
by smokineria (2005-07-28 16:38) 

tamegorou

 フルアコさん、何をおっしゃいます、
「トラバトン」の方が新感覚でございますよーーー!

お二人とも、nice!ありがとうございます!
by tamegorou (2005-07-28 19:45) 

T.

>>よりによってこんな恥ずかしい記事をとりあげて・・
え~とね、これはね、そもそもはね、そういう趣旨ではじめたことなの。

「自分で自分に質問して答えるなんて安直な企画が許されると思ってんのカッ!!」
「しかも面白くないし!!」
「こういうヤツはいじってやらねばなるまい!!」
と、体育会系の先輩が後輩をいじるように、悪戯心というよりはイジメに近いノリですよ。
まあそれも、ためごろうさんがそういうノリに耐えられる資質を持っていて、逆に場を和ませることのできる才能を持っているからこそ出来ることなのですが。

しかし、始めたときにはここまで広がるとは思いませんでした。
いまさらながら、ためごろうさんの懐の深さに感服です。
by T. (2005-07-28 20:40) 

T.

しかしSWEET16さん、見事ギター版に変えていますね~。
これなら何にでも応用できますね。

ということで、みんなお酒を飲んで前後不覚になって、ためごろうさんのところへトラバを送れ~!!(笑)
by T. (2005-07-28 20:43) 

tamegorou

 T.さんのおかげで、ダメ記事がリサイクルされて幸せっす!(笑)
ホント、こーゆートコ、外さず狙って来ますよねー
その視点がT.さんクオリティー
すでに開き直って楽しませてもらってマス
ブログ始めてまもない私ヘのブックマークといい、今回といい・・
さあ、新歓コンパも、裸踊り、セミ、と来ました
お次は屋根に登って○コでもしますかぁー(笑)
おかげさまで、度胸だけはつきました!
by tamegorou (2005-07-28 21:15) 

ahtoh

ぼ、僕も・・・やってしまいました・・・。
by ahtoh (2005-07-29 00:32) 

tamegorou

 ahtohさん、ありがとうです!
ブログ始めてヨカッタヨー(泣)
by tamegorou (2005-07-29 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。