SSブログ

Q&A 一人遊び リターンズ III [Q&A 一人遊び関連記事]

今回は、このブログの常連さんであり、お互いかぶってる機器も多い、
「AV奮闘ブログ 〜懲りない男〜」のオーナー、ahtohさんが、
「Q&A 一人遊び」に答えてくださいました!

タイトルは、「Q&A 一人遊びの話に乗ってみる」
http://blog.so-net.ne.jp/avfuntou/2005-07-29


ーーー 続きを読む ーーー

ahtohさんは、大のSONYファンと言っていい方なのですが、
実はSONY以外の製品も数多くお持ちで、(ようは何でもいろいろ持ってる)
私と手持ちの製品が かぶっているモノも多く、お互いビックリしてるぐらいです

ブログを始めて間も無い私に、気さくに共同企画を持ちかけてくださり、
お互いのブログで、共通の手持ちの製品のレビュー&感想を記事にしあっています

第1弾「B&O A8についてじっくりと」
http://blog.so-net.ne.jp/avfuntou/2005-07-21

第2弾「SoundDockを再度語る」
http://blog.so-net.ne.jp/avfuntou/2005-07-24

今後も、是非続けていきたいと思っています

私、正直この方と巡り会うまでは、
SONYを好きな人って、SONYの製品しか持ってないんじゃないのかな?
などと、はなはだ失礼きわまりない偏見を持っておりましたが、
それが、恐ろしい誤解だと言う事を身を以て教えてくださいました

どこのメーカーの製品が好きであれ、結局、音楽や映像・パソコンといった、
この手の製品が大好きな仲間に変わりはないんですねー

この方のレビューは、とても詳しく、音質評価のみならず、
実際に持っている方ならではの細やかな視点がポイントです
MDR-SA5000やMDR-F1のレビューは、まさにこの方の真骨頂という感じがします

「MDR-SA5000についてじっくりと」 
http://blog.so-net.ne.jp/avfuntou/2005-07-16

「MDR-F1についてじっくりと」
http://blog.so-net.ne.jp/avfuntou/2005-07-17-1

その他、ご自身の失敗談を笑い飛ばすネタも多く、
こちらも、実は大変参考になったりします
読みながら一緒に爆笑して、失敗の無い買い物をさせていただきましょう!

最近の記事では、これがオススメ!
http://blog.so-net.ne.jp/avfuntou/2005-07-26

これなどは、ごく一例に過ぎません!
買ってから気づく、製品の意外な盲点も含め、こんな話が山ほどころがってますよー 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ahtoh

こんなに丁寧に紹介していただいてありがとうござます。
これからもよろしくお願いします!
いろいろな共同計画をやって盛り上げていきましょう!

あ、tamegorouさんもヘッドホン改造日記は始めないんですか?
by ahtoh (2005-07-29 09:49) 

tamegorou

 こちらこそ、よろしくお願いします
ヘッドホン改造日記ですかぁー
とりあえずは、手持ちのヘッドホン日記を書き終えて、
それからでしょうかね・・(笑)
by tamegorou (2005-07-29 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。