SSブログ

ed7日記 その0 [edition7日記]

エディション7日記 その0

『はじめに』

こちらは、極主観的な日記ですので、興味のある方だけお読みください


ーーー 続きを読む ーーー

購入したヘッドホンの日記の記事では、
基本的には、自分が思った通りに好き放題書いて来ましたが、
edition7 だけは、書くのがしんどかったぁー
読んでくださる方に、「ただのマンセーじゃん」ってなるべく思われないように
ちょびっとだけ、実はそーとー、自制したつもりです

だって、惚れちゃったんだから、そんなに冷静になれるわけないってー
何度も何度も書き直しては、
「ダメだ、マンセーぶりが隠せない・・・」って感じで、
最後は半ば、「みんなもわかってくれるよぉー、きっとぉ・・・」みたいな
ナキ入ってましたからねー、書いてて・・・

自分で勝手に書いといてグチこぼしてるってのもなんなんですが・・

さて、ここでのシリーズは、
夢中になれるモン見つけて大喜びしたけど、あんまり高いんでとーぜん悩み、
それでも結局買っちゃった経緯を振り返り、自分で書き残しておくために始めます
ヘッドホン日記の記事では、不適切で書けなかった事もこちらで!

購入したヘッドホンと購入しなかったヘッドホンで構成されてるヘッドホン日記は、
それぞれの機種について、音質や音色の特徴を、
主観的に日記風に書き残して置く目的で始めたんですが、

こっちは輪をかけて主観的に、edition7 購入にあたり、私が感じた様々な思いを、
時系列を追い、まさに日記として書き残して置くためのものです
そんなだから、実は edition7 をさらに詳しく分析するわけでもなく、
かなり、個人的な内容になってます

で、カテゴリー分けして、興味の無い方にはなるべく目立たないよう、
ひっそりとやっていこうと思ってます

そういうわけで、よろしくお願いしまーす! 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

モッズパンツ

がんがれ~!

(^∀^)ノシ
by モッズパンツ (2005-08-06 14:05) 

tamegorou

 ありがとー! がんがりマース!!
by tamegorou (2005-08-06 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ULTRASONE edition7ed7日記 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。