SSブログ

ヘッドホン・オフ会のお誘い [ヘッドホン・オフ会関連]

来たる2月24日、フジヤエービック第2回ハイエンドヘッドフォンショーが開催されますが、
http://www.fujiya-avic.co.jp/d-style/0702_hpshow.html

その後、恒例のヘッドホン・オフ会が開かれるそうです。

詳しくはrx78さんのブログの記事をご参照ください。

「第二回ヘッドホンOFF」
http://rx78.at.webry.info/200702/article_7.html


オフ会の会場となるお店の都合上、人数の制約などもあるようですが、

楽しいオフ会になるといいですね。

今回は、これまででも最大規模のオフ会になりそうです。


rx78さんもご愛用のULTRASONE iCans Cap


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 16

うぃん

半ば無理やりオフ会も参加できるように予定を調整しました^^;
楽しいショー&オフ会になるといいですね。
皆さんとお会いするのが楽しみです。
by うぃん (2007-02-16 02:50) 

tamegorou

>うぃんさん

どもども!
私も、直前になって飛び入りの仕事でも入らない限りは、
前回同様、ショーもオフ会も参加する予定です

皆さんとお会いできるのも楽しみですね
今回のオフ会の参加人数は、なんかすごいことになりそうですね

ハイエンドヘッドフォンショーは前回以上にパワーアップしてくるみたいですし、今回も東志さんのアナログプレーヤーの音も聴けるようなので、何よりそれが楽しみですね(^^

前回聴かせていただいた時そうでしたが、いくらアナログプレーヤーの音は聴いた事があるとは言え、あれほどの環境で聴いた事は無かったものですから、いたく感動したのを覚えています

私にとっては、現代のハイエンドなCD環境にも決して負けない「感銘」があり、心打たれるものがありました(^^
by tamegorou (2007-02-16 03:16) 

moonrabbit

グッズが結構あるもんですね・・・。
各社のロゴはちょっと欲しいですね。
by moonrabbit (2007-02-16 09:26) 

tamegorou

>らびさん

なんとなく、好きなメーカーのグッズとかは、つい欲しくなっちゃうほうですね・・・
各社ロゴの入ったグッズに関しては、やはりあったら楽しいなと思います

個人的には、ゾネに関しては、ロゴ入りグッズより文字入りグッズの方が実用的には気兼ね無く使い易いような気もしますが・・・(^^;
by tamegorou (2007-02-16 12:44) 

HIRO

ロゴ(・∀・)イイ!! ゾネのマークは電飾で欲しいです。出さないかなぁ~・・・。
今回のOFFは自分もメール出させてもらいました(。A 。 ) 自分なんかがいいのかなぁ~、などとも思いましたが手が勝手に(笑
by HIRO (2007-02-16 15:53) 

haru_one_of_a_kind

この帽子、ロゴマークが入っていれば100点だったのに...(笑。
アンプに貼る用に、ゾネロゴのシールとか作って欲しいですね。
 
ところで、当日はこれをかぶっていくのですか?(^^
by haru_one_of_a_kind (2007-02-16 16:13) 

tamegorou

>HIROさん

ゾネの電飾マークグッズ!!(笑)

きっと欲しいのは、HIROさんとハルさんgd( ̄  ̄;)☆\(--

オフ会、お会いできるのを楽しみにしています(^^
by tamegorou (2007-02-16 19:57) 

tamegorou

>ハルさん

ロゴマーク入ってなくて残念でしたね
個人的には、前がiCansの銀の刺繍、後ろがULTRASONEの金の刺繍というセンスが好きですね
金色のiCansのセンスは置いておくとして・・・(^^;

この帽子は、私にとっては、いわばrx78さんの記号ですね
rx78さんは、これまでも何度もオフ会の幹事さんをされてこられましたが、初めてお会いする方がわかりやすいようにと、わざわざこの帽子をかぶっていらっしゃったのを覚えています

個人的にはrx78さんへのエールをこめて・・・
というか、今回もよろしくお願いします!という意味でした(^^

ちなみに私がこういったキャップをかぶると、あまりに似合わなくてちょっとアブナイ状態になってしまうので、滅多にかぶりませんね・・・(^^;
by tamegorou (2007-02-16 20:09) 

モッズパンツ

カコイイーキャップですねー。イイナー。w (´∀`)ノ
 
(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-02-17 15:15) 

Ryo

楽しそう。また濃いぃ〜オフですね!
by Ryo (2007-02-17 20:47) 

tamegorou

>モッズパンツさん

例のピカピカ・キラキラ・ヘッドホンiCansのロゴ入りキャップですね (^ω^)b
http://blog.so-net.ne.jp/headphones-music/2005-09-23
by tamegorou (2007-02-17 21:38) 

tamegorou

>SWEET16さん

そうですね
ハイエンドヘッドフォンショーの後ですし、
人数も10名を越える勢いのようなので、
いつも以上に盛り上がるのでしょうね
とっても楽しみです

もちろん、参加した暁には、記事をアップする予定です(^^
by tamegorou (2007-02-17 21:40) 

サダー

同じ日に別の会のお誘いもあるのですが・・・・東京かぁ・・・・旅行のリバウンド生活ちうのため控えます。(T_T;
by サダー (2007-02-18 10:29) 

tamegorou

>サダーさん
いつかぜひお会いしたいですね(^^
らびさんを交えて、SWEET16さんやTad先生とも!

今回のオフ会は過去最大規模になるみたいですね
by tamegorou (2007-02-18 20:52) 

しゃけ

もう来週なんですよね>ヘッドホンショー
ためごろうさんにも今度こそご挨拶を・・・。
お会いできることを楽しみにしております。

rx78さんの所でOFF会の参加募集があったんですね・・・。
仕事に忙殺されていたら、すでに締め切りとのことで残念。
また次の機会があれば是非参加させて頂きます。
by しゃけ (2007-02-18 21:33) 

tamegorou

>しゃけさん

>もう来週なんですよね>ヘッドホンショー

ホント、もう少しですよね
こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしています(^^
私は端から見ていたのでしゃけさんを知ってますけどねー♪

オフ会の参加募集、間に合いませんでしたか・・・
ではその分、会場で山ほど話しましょうね
たぬきさんとまたお会いできるのも楽しみですね
by tamegorou (2007-02-19 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガラスのCDERの直系 ep730,ep720 (h.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。