SSブログ

「ためごろうの南米飯店」始めました [はじめにお読みください]

いわゆるAmazonインスタントストアというものを始めました。


店の名前は「ためごろうの南米飯店」


このブログのサイドバーからも行けるように設定してあります。

興味のある方はぜひ遊びに来てください。

http://astore.amazon.co.jp/tamegorounohe-22





ーーー 続きを読む ーーー



モッズパンツさんのお店を見て、「楽しそうだなぁ」と思い、
見よう見まねで、私も始めてみました。

まだよくわからないことが多いのですが、
追々、店のかたちを整えていきたいと思っています。


店の方向性としては、このブログと似たような感じですね。

こっちよりは、ややくだけた感じかな?(笑)


このブログの記事で紹介した製品なども取り上げながら、
私が興味を持ったもの、話題になっているものなども含め、
ヘッドホンやイヤホンだけでなく、
いろいろなカテゴリーの製品を広く紹介していこうと思っています。

サイドにある「カテゴリーをブラウズする」でブラウズすると、
さらにサブカテゴリーにわかれているカテゴリーもあります。
(現在のところ、まだまだ紹介している製品が少ないですけど。)

「ためごろうの南米飯店」では、私が実際に購入したものや、
見たり試したりしたもの以外の製品も含まれておりますので、
その点は、あらかじめおことわりしておきます。


まだ始めたばかりで、とりあえず実際持っているものを中心に、
欲しいものや、興味のあるものをチョイスしながら、
これから店を、より充実させていこうと思っておりますが、

なんかやっぱり、どこか自分の個性が出てるというか、

あんまりオシャレな感じにはなりそうもないですね・・・(^^;

そんなところがインスタントストアの面白いところだと思います。


よろしければ、気軽にお立ち寄り、ご閲覧、ご利用ください。 




尚、このAmazonインスタントストアには、アフィリエイトが含まれております。
ご理解の上、ご閲覧、ご利用くださいますよう、よろしくお願いいたします。


nice!(12)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 25

HIRO

楽しそうですね~(^^
こういうのがあるとは知りませんでした。マグカップとかカワユス♪

ん?
・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
キャラグッズがダークサイドに染まってる!!(´Д`ノ)ノ
by HIRO (2007-02-27 20:55) 

tamegorou

>HIROさん、どもども

Amazonは取り扱い製品が膨大なので、
こうした、いわゆる個人がチョイスしたインスタントストアって、
人それぞれの好みが色濃く出て、なかなか楽しいと思います(^^

マグカップは実際に購入したものです
外側が黒、中が白で、中の飲み口の付近にamazonのアドレス・ロゴがついてるのがカワイイです
私は黒を購入しましたが、たしか色違いで外側が白というのもあったと思います
広口で結構たっぷり入るサイズなので、夜ネットをする時など、
カフェオレを飲むのに重宝してマス!(^^

キャラグッズは・・・まずはとりあえずね・・・(^^;
今後いろいろ増やしていきたいと思ってマス
by tamegorou (2007-02-28 00:58) 

Chris

ライトセーバー欲しいかも・・・(*´д`*)
by Chris (2007-02-28 02:16) 

うぃん

自分の好きな商品を集める事が出来るというだけでも、価値がありますね。
並べてみると面白いでしょうし・・・^^
国内最大級の品揃えを誇るamazonならではでしょうね。
by うぃん (2007-02-28 02:22) 

たぬき

これ、おもしろいですねー。
面倒くさがりなので自分でやろうとはおもわないですが、
他の方のを見ていると好みとか色々出てきそうでおもしろいです。
殆どのモノがamazonでそろえられる、というメリットを最大に生かしたアイディアですよね。

しっかし、ためごろうさんの趣味広っ!
by たぬき (2007-02-28 04:38) 

tamegorou

>Chrisさん

ほい来たっ!
ライトセーバーはいいっすよー!(笑)

まさに床の間に刀状態で、置き場所はかなり取ります
でも、その存在感が「ホンモノの証」でやんす!(^ω^)b
by tamegorou (2007-02-28 05:25) 

tamegorou

>うぃんさん

そうそう!膨大な数の製品からのセレクトなので、
否が応にも個性が出てしまいます

アフェリエイトなどの問題は、見る方もそうですし、ブログを運営される方もさまざまなご見解をお持ちでしょうが、あくまで個人的には、皆さんのインスタントストアを全部見てみたいくらいです(笑)
人それぞれで、きっと楽しいでしょうね(^^
by tamegorou (2007-02-28 05:37) 

tamegorou

>たぬきさん

これがいざ実際にやってみるとカンタンでしたよ
まだまだわからないことも多いですけどね

それより何より、ブログ以上にコッパズカしいかも?(笑)

というのは、このブログの場合はあくまでヘッドホンとオーディオ中心で、たまにカールとかペンギンとか出てくるぐらいで w、どうにかかたちがありますが、インスタントストアの場合、品揃えが即、その人のセンスですから、自分でやってみて笑っちゃいましたねー!

趣味が広いというより、ものすごく偏ってる感じで、
ちょっと人前で裸になったみたいな気分です(^^;
by tamegorou (2007-02-28 05:46) 

まめぞう

あ、これやってみたい~ヾ(≧▽≦)ノ
やり方は・・・難しいんですか?^^
おせえてください!m( __ __ )m
by まめぞう (2007-02-28 05:57) 

tamegorou

>エルモ師匠

ね、ね、面白そうでしょう?
ぜひ、やってみてください!
私もエルモ師匠のインスタントストア、ぜひ見たいです!

まずはアマゾンのIDが必要みたいです
すでにIDをお持ちの方は、そのページで、まずはなんとなくなら、説明を見ながらカンタンに作れるようになっています

「ためごろう南米飯店」のイチバン下の、
Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム(アフィリエイト)に参加する
をクリックするとおおまかな説明がありますのでお読みください
師匠なら、そのあたりを読めばなんとなくわかるかもです

って、私もまだよくわからないことも多いです
モッズパンツさんのお店には、「サーチ」があるのに、
私の店ではそれが表示できなくて・・・
by tamegorou (2007-02-28 06:46) 

tamegorou

あっ、今やってみたら、できたぁー!!!
ヽ(´▽`)/〜♪
by tamegorou (2007-02-28 06:50) 

Ryo

私も前から興味有ったんですが、
品揃えがな〜、偏るからな〜。
by Ryo (2007-02-28 09:18) 

tamegorou

>SWEET16さん

>品揃えがな〜、偏るからな〜。

そこが面白いんだと思いますよー?
ブログ以上に自己分析の材料になりそうです(笑)
by tamegorou (2007-02-28 10:30) 

haru_one_of_a_kind

アマゾンヌのIDを持っていないので、出来ません...orz。
私がやると、怪しげな商品ばかり集まりそうなヨカーン(笑。
by haru_one_of_a_kind (2007-02-28 11:55) 

tamegorou

>ハルさん

あはは、ザンネン!
その怪しげなハルさんの世界が見たい気も・・・(笑)
by tamegorou (2007-02-28 12:14) 

回転、、、あれ、、、開店オメデトウございます。
カテゴリーに「ダースベイダー関連」とかあるのが素敵です。
by (2007-02-28 17:49) 

tamegorou

>Tad先生

どもども(^^

コレ、面白いんですけど、なんかだんだんまとまりが無くなってきますね・・・(^^;

カテゴリーとサブカテゴリーの組み方でセンスが問われると言うか、そもそもセンスのカケラも無いというか・・・

ベイダーものはとりあえずだいじなカテゴリー扱いで(笑)
by tamegorou (2007-02-28 22:07) 

モッズパンツ

\(゚∀゚)/ \(゚∀゚)/ \(゚∀゚)/ \(゚∀゚)/ \(゚∀゚)/
ためごろうの南米飯店オープンおめでとうございます。 ∠(^Д^)

正にためごろうさん色の品揃えの楽しいお店ですねー。これから時々覗かせて頂きますね。w (^ω^)b GJ

インスタントストア専用のトラッキングIDを追加してお店を運営すると、ブログとインスタントストアのどちらで売れたかが分かって便利ですよ。 ヽ(^∀^)
でも、作り直しが大変ですが・・・。w (;^Д^)ノ

南米飯店のさらなるご発展をお祈り致します。 (´∀`)ノ
 
(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-03-02 01:05) 

tamegorou

>モッズパンツさん

ホントにありがとうございますー!∠(^Д^)

モッズパンツさんの個性溢れるインスタントストアを見て、
もう見てるだけで、とっても楽しかったもんですから、
私もぜひやってみたいと思ったんです!

自分でやってみると、品揃えなどなかなか難しい部分もあり、
ちょっと恥ずかしいような部分もありますね(ノ∀`) アチャー

>インスタントストア専用のトラッキングID

なるほどー!
そういえば、1つめのトラッキングID取得の際は、
わけもわからず13文字の壁に阻まれて、
「ためころうの へ」と勝手に登録されてしまったという苦い経験がありますので(笑)、ここは2つめをぜひ挑戦してみたいところですねー!
素直に行けば、今回は「ためごろうの な」になってしまうので、
そうならないようにチェレンジ&リベンジですね!(笑)
by tamegorou (2007-03-02 02:23) 

moonrabbit

さすがにヘッドホン関連が充実していますね。
DVDは好みがモロに出てますね。羊たちの沈黙や遊星からの物体XがOKなら恐い話も大丈夫ですね。( ̄ー ̄)ニヤリッ
by moonrabbit (2007-03-02 06:51) 

tamegorou

>らびさん

今後はヘッドホン以外も充実させていきたいところです

>DVDは好みがモロに出てますね。

えへへ、この辺がなんとも恥ずかしいところですね・・・(^^;


>恐い話も大丈夫ですね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

えー(汗)、私の中では、怪談実話みたいなのが苦手ですね・・・
映画だと、作り物って判ってるぶん意外と平気です

羊たちの沈黙と遊星からの物体Xはどちらも面白い映画だと思いますが、
共通に感じる要素でもあるスプラッター、今で言うならグロ画像 w的な部分はけっこう平気です
(ちなみに蓮コラも、これがまた全然平気なんですよ)

映画としては、ともにスリルとサスペンス満点ですが、

遊星からの物体Xは、SFモノであり、犯人探しの要素もありますし、
スプラッターとしても、ある意味でかなり笑える映画ですよね
次は何?、そこまでやるか!、みたいな・・・(笑)
当時、確か友人4人と映画館で見ていて、ビックリしたのはファースト・ドバっとシーンぐらいで、途中からは、いわゆるドーンとカマすシーンの度にみんなで大爆笑していたという記憶があります・・・(^^;
その後、その時一緒に観た友人のひとりと、今度は「遊星よりの物体X」を借りて来て観ちゃいましたが、大スプラッター大会を期待していた友人は、観終わった後、妙にどよーんとしてました(^^;

羊たちの沈黙は、犯罪モノであり、逆に犯人がわかっていて、
いつ、どう行動するのかの精神的な駆け引きのような、人間の心理に迫る部分が楽しめました
かなり病的なまでの精神的SMチックだったような・・・(笑)

鎌倉モノw とは違いますがな・・・(^^;
by tamegorou (2007-03-02 11:06) 

サダー

ダメです。 ダースベイダー関連が怖くて押せません。



でもちょっと覗いちゃいました。(^_^;
by サダー (2007-03-06 02:01) 

tamegorou

>サダーさん

えへへ、まだ品揃え中です(^^;
by tamegorou (2007-03-06 13:44) 

@

かっけー。さすがELOとか多いすね。
ELOといえば最近出たアウトオブザブルー、値段見てびっくりっす。
たけー
by @ (2007-03-12 22:22) 

tamegorou

>@さん

アウトオブザブルーはCD2枚組での発売ですからね・・・

ELO円盤は実際に作らない方がいいみたいです(^^;
by tamegorou (2007-03-13 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。