SSブログ

アフィリエイトについて [はじめにお読みください]

このブログでは、2005.10/22からAmazonアフィリエイトの利用を始めました

リンク先が amazon.co.jpで、

URLの中に tamegorunohe(ためごろうのヘ)が含まれている場合がそれに該当します

リンク先を転載・転記等される場合はご面倒でもリンク先をご確認ください

このブログでは、Amazon以外のリンクにはアフィリエイトは利用されていません

(ただし、リンク先やトラックバック先のサイトに関しては、この限りではありません)


ーーー 続きを読む ーーー

アフィリエイトについては以前から関心がありましたので、

今回、とりあえず始めてみることにしました

アソシエイトIDを申請するのもよくわからなかったのですが、

おそらくブログのタイトルを書くらしい欄が、アルファベットのみ可だったので、

「ためごろうのヘッドホン日記」をアルファベットでまんま書いたら、

私が利用するアフィリエイトのURLに含まれる文字列には・・・

tamegorounohe・・・


ためごろうの ヘ ・・・


カッコ悪過ぎで、一気に萎えましたが、

とりあえずIDを無事取得いたしました



まずは、使用していた「Amazon 商品紹介」でアフィリエイトを利用することにしました



たとえば、こんな感じです

KOSS プロ用ヘッドホン オープンタイプ [KOSS PORTA PRO1]

KOSS プロ用ヘッドホン オープンタイプ [KOSS PORTA PRO1]

  • 出版社/メーカー: ティアック
  • メディア: エレクトロニクス


上の画像か製品名をクリックすると・・・

アドレスの文字列に、tamegorounohe(ためごろうのヘ)・・・

が含まれていますか???


ぜひお試しを!(笑)


私が日記に書いてる製品の多くはAmazon.co.jpでの取り扱いが無いようなので、

あまり期待することもできないのですが、

今後も、アフィリエイトを利用する記事、しない記事に関わらず、

基本的には今まで通りのスタンスで書いていきたいと思います


ご理解の上、よろしければご利用ください


今後もよろしくお願いします 


nice!(9)  コメント(35) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 35

お散歩爺

来て頂いて有難う。もっと大きなまつぼっくり、そのうちに。ためごろうさんの文は爺の為か分からないです、(アフェリエイト・・?アソシ・・?)
常に最先端に向かうタメさんに ナイス!
by お散歩爺 (2005-10-22 06:36) 

tamegorou

 旅爺さん、コメント&nice!、ありがとうございます!
興味の無い方もいらっしゃると思うのですが、
今回の記事は、アフェリエイトを利用するにあたって、
「皆様へのお知らせ」ということでした
実際のところは私にもよくわかっていませんが、
そろそろ、ものは試しにやってみようと思った次第です

もっと大きなまつぼっくり、楽しみにしています!
by tamegorou (2005-10-22 08:49) 

ahtoh

おお~、tamegorouさんもアフィリエイト導入ですか!
僕は一足先に導入してみましたけど、まだ利用してくれた人はいないです(;´Д`A ```
そもそも、アフィリエイトもつけて取り上げたいネタが全然ないですからね~。
このままじゃ、tamegorouさんに負けちゃうかも(>∀<)
by ahtoh (2005-10-22 09:34) 

tamegorou

 ahtohさん、私も思い切って導入してみました
nice!、ありがとうございます
今のところAmazon.co.jpで取り扱っていない製品の方が多いので、
あまりピンときませんねー
あと、せっかくなら画像のLサイズとかもあるとうれしいですよね
今後もいろいろ教えてください
by tamegorou (2005-10-22 10:20) 

smokineria

ん?
カスタマーレヴューの事じゃなくて?
どこのあんのかちょっとわかりませんでした。
もちょっと見つけてみます。。
by smokineria (2005-10-22 10:21) 

tamegorou

 フルアコさん、tamegorounohe は、
アドレスの中に含まれていると思います
できれば、もうちょっとカッコイイ文字列にしたかったんですが、
まあ、ブログのタイトル通りなんでしょう
でも、よりによってヘンなところで切られてます
nice!、ありがとうございます!
by tamegorou (2005-10-22 10:36) 

とんかつ

はじめましたね!
おめでと~~~~~うございま~~~~す!!

でもあれですね!タイムロードさんはためごろうさんに
感謝すべきですね。すでにアフェリエイト越えてますね(笑い)!!
by とんかつ (2005-10-22 10:45) 

とんかつ

最近スキンの変化がいろいろですね?

今日のこの椅子のは今までにない感じですね?
ヤコブセンじゃないけど面白いですね!
by とんかつ (2005-10-22 11:07) 

tamegorou

 とんかつさーん、ありがとうございまーす!!!
タイムロードさんには私の方こそ感謝していますよ
だって、そのおかげでウルトラゾーンに巡り会えたんですから
おそらくゾネを好きな方って、だれもが応援団長の気持ちですよ!(笑)
私も応援してます!


昨日はサーバのメンテでご迷惑おかけしたと思いますが、
それによって、スキンが100種類追加されたんですーーー!!!!
椅子が一列に並んでるタイプのスキンが一番好きだったんですが、
MacでIE 5.2.3だとレイアウトが崩れるんで、コレにしました!
ちょっとニセモノ感漂うけどイイでしょ?(笑)
by tamegorou (2005-10-22 11:28) 

あのー、以前からソネットの説明は不親切だと
思っていた。ちょっと、専門用語が出てくると、
わからないよ。
どう?タメさんは。
by (2005-10-22 16:55) 

tamegorou

 こうちゃん、私もまだよくわかってないんですが、
とりあえず、思ったよりは簡単に始められました
それが今後どうなるのかは、正直やってみないとわかりませんね
まだ、始めたばかりなので徐々に覚えていこうと思ってます
nice!、ありがとうございます
あとでメールしますね!
by tamegorou (2005-10-22 17:33) 

moonrabbit

heで切れちゃいましたか・・・(うっぷっぷぷぷっぷぷぷぷぷ)。
そもそもamazonで買い物をしたことがない人なので、役に立てませんが。(^^;

スキンは色々ためしましたが、現在のスキンに合わせて作ったものがあって変える事ができませんでした(つ_;)
by moonrabbit (2005-10-22 19:55) 

とんかつ

スタッキングチェアーが一列ですか?
いいですね~見てみたいな~~~!
でもせっかくだから本来の積み重ねたのもあるといいですね!
スキン楽しいですね!
by とんかつ (2005-10-22 22:51) 

tamegorou

 moonrabbitさん、nice!、どうもー!
私はマーケットプレイスで廃盤とか買ったりしますね

スキンは徐々に試してみたいです
気分転換には楽しいですよー
by tamegorou (2005-10-23 00:07) 

tamegorou

 とんかつさん、朝まで椅子一直線バージョンのスキンにしてみますねー!
積み重ねたのも、あったらよかったですねー

比較的古い環境(IE 5.2.3等)のMacの方、
少しの間、ちょっと表示が崩れるかもしれませんので、
できましたら、Safariでご覧ください
明日の午後には別なスキンに戻しますので、ご了承ください
よろしくお願いします
by tamegorou (2005-10-23 00:23) 

amazonの文字数制限にnice!
by (2005-10-23 01:28) 

tamegorou

 Tad先生・・・イジワル・・・(笑)
文字制限のおかげで、印象悪過ぎですよー
確かブログのタイトルって後からでも変えたりできるんですよねー
もう少し、いろいろ考えてから行動すればよかったと反省してます
amazonへのnice!、どうもでしたー!(笑)
by tamegorou (2005-10-23 02:16) 

とんかつ

オー!わざわざスキン変えてくれたんですね!
想像していたものと同じだ!
でもあまりブランド品はないようですね?まあ、いろいろあるんでしょうか?
しかし洒落てますねー!


いつも本当にありがとうございます。
普通に使えればよかったのに、、、残念ですね。
by とんかつ (2005-10-23 08:27) 

tamegorou

 とんかつさんが見てくださったようなので、スキンは元に戻しときますねー
やっぱちょびっとだけニセモノ感漂いますよねー(笑)

そうなんですよー
普通に使えたらよかったんですけどねー、ザンネン!!!

大部分の方には問題無いことだと思うのですが、
まだまだMacでインターネットエクスプローラー使用している方もいると思うんですよねー、あ、私か・・・(笑)

今回のメンテから、ついにMacのIEからは、
So-net blogのスキンさえ変えられなくなりました
プラグインのスクリプトの関係なんでしょうね・・・

元々すでにSo-net blogもgoogle mapもMacさえもサポートしていませんが、わざわざMac版には当時のiMac風スキンを用意したマイクロソフト社製のソフトっていうので、愛着があったんで残念です

今でもMacでIEを使っていらっしゃる方々にも見ていただきたいので、今後も、動作確認しながらスキンを選ぶつもりです
by tamegorou (2005-10-23 11:03) 

ゴロウ

あれ?出遅れました(大汗)
いい感じですね北欧系ファンとしては(笑い)
そうだな~アント、セブン、グランプリ、スワン、エッグその他
並んでいたらいいでしょう~ね~  とんかつさん!

スワンとか欲しいのですが高すぎて手が出ませんね(大汗)
コピーすら躊躇してしまう自分が情けないです(苦笑)

もしかして ためごろうさんの部屋ってこんな感じで素敵なんでしょう
か?(いいなー)
by ゴロウ (2005-10-23 11:13) 

tamegorou

 あっ、ゴロウさんだ!
相変わらず、お詳しいですねー
こりゃー、とんかつさんとぜひ、椅子談義してください
では、話しのネタに、もう一回椅子一直線スキンにしますねー

こんなに椅子ばっかり12脚もあったらジャマでしょうがないでしょう(笑)
マルいスツールを1脚置いてますが、けっこうジャマです
ゴロウさんこそ、さりげなく花とか飾ってあるお家って気がしますねー
うちはたまに飾るんですが、しばらくするとそのままドライフラワーに・・・
さらにはネコがそれをバリバリと蹴散らして・・・(笑)
・・・野趣溢れる部屋です
by tamegorou (2005-10-23 11:51) 

ゴロウ

いや~いいです。
ありがとうございます。なかなかですね!
こんなスキンもあったんですね!
家も猫飼ってるんですよ~!家は造花にしてるんですが、それは食べないみたいです(笑い)

ビニール系のものには反応するんですが、紙といいますか造花には反応
しないみたいですよ(笑い)

そうですねゴロウ日記みたいなの今度遊びにいらっしゃるとき、ためごろうさん
と相談してやるのもいいかもしれませんね(苦笑)

アフェリエイト、GO G0 GO GO-ゴロウ!!(自爆)
by ゴロウ (2005-10-23 12:43) 

モッズパンツ

tamegorouさんもアフェリエイトを始めたのですかー。 (^∀^)ノ
tamegorouさんの記事を読んで、ヘッドホンの購入を決める人もイパーイいらっしゃるでしょうから、地方にお住まいの方はとても便利になりますね。 (´∀`)ノ
(^ω^)v ガンガレ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-10-23 13:03) 

tamegorou

 ゴロウさんも見てくださったようなんで、
では椅子取りゲームバージョンに戻します
椅子取りゲームって言えば、大人になってからもやってた記憶が・・・(笑)

ゴロウさんもネコ飼っていらっしゃるんですかー?
私の統計によると、ヘッドホン好きな方には、
ネコ(動物)好き、自転車好き、花粉症の方が多いみたいです

ゴロウさん日記、とんかつさん日記、いつか見せていただけるといいなー
気が向いたら、ぜひお願いします!
by tamegorou (2005-10-23 13:39) 

tamegorou

 モッズパンツさん、あたたかいコメント&nice!、ありがとうございます
私のブログの記事はとても主観的ですし、
スペックや価格、その他の情報等も知りたい方も多いかと思います
記事中でアフェリエイトのリンク先を紹介する場合、
その他のリンク先も紹介するようにこころがけようと思っています
今後もよろしくお願いします
by tamegorou (2005-10-23 13:45) 

とんかつ

ゴロウさん日記ですか?いいですね~(自分は?滝汗)。
ヤコブセンといえばコペンハーゲンの「SAS ROYAL HOTEL」が有名
ですね~。特に606号室なんかは!博物館ですよ!すばらしい!
テレビなんかはためごろうさんご愛用のB&Oなんかありますし!
ロビーなんかそこらあたりに黒の革張りエッグですから(苦笑)。
3年くらい前の話ですけど、、、(汗)。

コペンハーゲンとスウェーデン南部をつなぐオアスン橋、オアスンエリア
にはホント洒落た住居がイ~パイあって、いいな~て、、、、、
いいな~ていつもこれでオシマイて感じです(いいな~悔しい!涙)。
ためごろうさん!素敵なスキンありがとうごいました!
ごろうさん!ナイス!
by とんかつ (2005-10-23 22:08) 

とんかつ

言い忘れておりました。
デンマークに行かれるときは是非「ルイジアナ現代美術館」へ!
by とんかつ (2005-10-23 22:17) 

tamegorou

 とんかつさん、私はまだデンマーク、スウェーデンに行った事はありませんが、ぜひ一度は行ってみたいですねー!
その際には「ルイイジアナ現代美術館」に行ってみますね
個人的には、いつか憬れのクロンボー城をこの目で見たいなぁー!
なんとなくR10とか似合いそうなイメージ(意味不明)
私の中ではバイキングっぽいイメージなのかな???

あとは、人魚姫とかのアンデルセンもデンマークでしたっけ???
by tamegorou (2005-10-23 22:53) 

とんかつ

そうですね!陶器で有名なアンデルセン(苦笑)。
クロンボー城ですか!いいですね!世界遺産じゃないですか!
いろいろあって、夢があって、落ち着いた、あ~~~
いいな~~~~~~~
是非一度はその目でみてくださいね!TV、本、ネット、などで観る
のと実際では、何処に行っても思い描いたものと違うことが多いです!
出来ればその土地の歴史など知っておいた方が良いかもしれません。
それから、肝心なのは日本の歴史を知っておくのも重要ですね!
偉そうに、、、また、、、語って、、、しまいました(大汗)。
たまにはヘッドホン以外のことで語るて言うのも、、ごめんなさ~い!
by とんかつ (2005-10-23 23:18) 

tamegorou

 きっとそうなんでしょうね
日本ではその頃どんなだったのかとか知っていると、さらに感銘を受けるのかもしれません
逆にイメージばかりが膨らんでしまっているかもしれませんし(笑)
でもやっぱり、いつかは行ってみたいなー!
by tamegorou (2005-10-23 23:28) 

とんかつ

そうですね~。
できればahtohさんとロシア経由で行っちゃってくださ~~い(笑い!)。
でも~その前にドイツがありますから~(自爆)。
こんなのも含めて夢っていいですね~
夢で夢を見るのも夢ですね~
私はいつもそうなんですよ~ばかですね~
by とんかつ (2005-10-23 23:57) 

Ryo

ついに導入ですね。
私も興味あるのですが、なかなかアフェリエイト導入できそうな案件が・・・・。
また色々と教えてください。
by Ryo (2005-10-24 08:37) 

tamegorou

 SWEET16さん、私もまだ手探り状態ですが、ahtohさんもいるし、やりながら覚えていこうかなと思ってます
nice!、ありがとうございます!
SWEET16さんも、興味をお持ちなら、ぜひ一緒にやってみましょう!
とりあえず、まずはID取得です!
オススメCDあたりからとか、導入のきっかけはあると思います

ちょっと、どうなってるのか仕組みを知るだけでも、おもしろいと思いませんか?
フルアコさんも、ね!(笑)
by tamegorou (2005-10-24 12:12) 

サダー

お、はじめられましたか・・・。
ワタシも疎いクチですが、やってみようかなとおもっちゃいました。
IDは早い者勝ちなんですよね。
by サダー (2005-10-25 01:59) 

tamegorou

 サダーさん、いらっしゃいませ!
nice!、ありがとうございます!!!

>IDは早い者勝ちなんですよね。

えっ???初耳です!!!
じゃあ、好きなID取れたんですねー、くぅーーーー!!!!!
サダーさんは素敵なID取ってください!
私のぶんもカタキをーーーー!!!!
by tamegorou (2005-10-25 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

酒バトン???ATH-CK7 11/25発売! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。