SSブログ

オフ会のご報告 プラスアルファ [ヘッドホン・オフ会関連]

去る11月4日の夜、新宿で待ち合わせして、

黒川さん
http://www.ashrization.com/mt/archives/2005/11/post_115.html

ゴーヤさん
http://nigauri.txt-nifty.com/nigauri/2005/11/post_92d6.html

moonrabbitさんと、
http://blog.so-net.ne.jp/soundrabbit/2005-11-05

4人で会って食事会をしました

今回、黒川さんが幹事を買って出てくださり、
初めてこのような会が実現できたのだと思います

ブログとメールを駆使した、あれよあれよという間の手際良さ!
さすが、行動派のダンディーここにあり!です
会の終了、解散まで、すべてにおいてパーフェクトでした

本当にお疲れさまでした

皆さんとのお引き合わせ、心から感謝しております


ーーー 続きを読む ーーー

私にとっては、初めてのオフ会♪

言葉だけは知っていたけど、実際に体験するのは初めてのオフ会

嬉し恥ずかしのオフ会(笑)

実際に皆さんとお会いしたら、恥ずかしくもなんともなくて、
美味しい料理と、アルコールと、コアな話に大盛り上がり!

久しぶりに学生時代に戻ったような、
はたまた、懐かしい旧友に会ったような、なんとも清々しい夜でした

不思議と言えば不思議な感覚

普段、普通の人には通じないような(笑)目には見えない音の話を、
みんな嬉々としてしゃべりまくり!

しかも初めて会うのに、
「あんときゃ、こうだったよねー」といきなり昔話!(笑)

ヘッドホンの話はもちろんのこと、オーディオの話や、ブログの話、

クラッシックからJ−POPまで、さまざまな音楽の話、

moonrabbitさんの自作ヘッドホンの即席試聴会など、

次々に出て来る料理はしっかり食べながら(笑)、

はてはゴーヤさんはもとより、黒川さんまで知らないうちに手酌で呑みだし、

その間しっかりmoonrabbitさんは料理のお土産を仕込んでいたり、

私はギリギリまでガマンしては、何度もトイレに立って・・・

時間が経つのも忘れて、楽しいひとときを過ごしました

こんなに屈託無く笑ったりしゃべったりするのは久しぶりな気がします

またぜひ、第2回、第3回とこういう機会を持ちたいものです

そしてその時は、少しずつ参加者が増えていくといいですね



プラスアルファ

私の場合、当時エキサイトブログ版「趣味は音楽鑑賞」のT.さんを通じて、
http://headphone.exblog.jp/

私がブログを始める前から、お三方とはすでにネット上で知り合っていました

正直に言って、T.さんを含めたこの4人は、私にとってのヒーロー、
ファンタスティック・フォーのような方々でした
今まで恥ずかしくて言えませんでしたが(笑)

ネット上での皆さんの会話に勉強し、皆さんに質問したり、あれこれ話したり、

時には「いーかげんにしろ」と叱られ(笑)、
はやくブログ始めろとケツを叩かれ、
ブログを始めるにあたり、記念の写真をアイコンに使わせてもらい、
つまらぬ記事はいじっていただき救われながら、

今、なんとか楽しくブログを続けている自分がいます

ブログを始めてから、ブロガーの皆さんや、個人サイトの皆さん、
私のブログを読んでくださる方々ともお友達になり、
やがてそれぞれのブログやサイトへの行き来がクロスオーバーしていき、
数々の出会いの中で、毎日をあわただしくも楽しく過ごしています

ヘッドホン、万歳!

人間、万歳!

皆々様、これからもよろしくお願いいたします! 


nice!(8)  コメント(58)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 58

moonrabbit

ちゃんとまともな記事になっている~!(笑)tamegorouさんらしい記事です。(^^
そういえば、店の中も撮ってくれば良かったかなぁ。そうしたら客が増える??(笑)
by moonrabbit (2005-11-06 04:14) 

tamegorou

 おおっ!moonrabbitさん、早起きですねー
そっかぁー、あの店にも貢献できるかもですね!
でも、こっそりアジトにしておきたい気も・・・(笑)
また行きたいですねー
オーナー(?)、楽しい人でしたしー♪
nice!、どうも!
今後もよろしくお願いします
by tamegorou (2005-11-06 04:48) 

kaizo

ヘッドホンやオーディオ機器の型番が飛び交うマニアックな会話が店内で(笑)

いやー楽しそうだなー(^_^)
by kaizo (2005-11-06 06:41) 

smokineria

いやー楽しそうでしたね!
私も皆さんにお会いしたいな~。。。(忙しいからなぁ)
ご苦労さまでした。。。
by smokineria (2005-11-06 07:27) 

He&Bi

おはです。
次は私も呼んで欲しいなり~。
でも、いろいろやらかしそうな気もするので止めたがイイかも・・・;
by He&Bi (2005-11-06 07:48) 

黒川鍵司

 会合を楽しんでいただけたようで、幹事もどきとしても嬉しい限りです。私も久々にはしゃいでしまいました。
 そうですね、参加される方が増えていくのも面白いかもしれないですね。最終的には高輪プリンス 飛天の間で挙行ということで(笑)。
by 黒川鍵司 (2005-11-06 07:48) 

モッズパンツ

楽しそうな雰囲気が伝わってきて、笑い声も聞こえてきそうですね。w
ヘッドホン(^∀^)人(`∀´)人(´∀`)人(・∀・)イイ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-11-06 09:59) 

ゴーヤ

ためごろうさんは凄いな~~

moonrabbitさんも書いてるけど、単なる感想ではなく読ませる文章になってる。

ファ、ファ、ファンタスティックフォーって(笑)・・・岩になるのは誰?私は透明になりたい。(笑)
by ゴーヤ (2005-11-06 10:45) 

ahtoh

楽しそうですね~。
このあたりの企画は、ヘッドホンだからこそ楽しめた部分もあるんでしょうね。ただのオーディオ趣味だったら、それぞれの機器を持ち寄るなんてことはできませんから。
ヘッドホン、万歳!
人間、万歳!
by ahtoh (2005-11-06 11:42) 

何も言うことなし!
こういう人間同士のコミュニケーション、大事にしたいですね\(⌒▽⌒)/
by (2005-11-06 12:12) 

tamegorou

 kaizoさんともぜひお会いしたいです!
というより、私よりだいぶ前から三昧氏の掲示板で悠さんも含めて皆さんお知り合いですもんね
ヘッドホン試聴に来られる際にはお早めにお知らせください!
by tamegorou (2005-11-06 12:12) 

tamegorou

 フルアコさん、nice!、ありがとうございます
フルアコさんやSWEET16さん、Tad先生やサダーさんともいつかお会いしたいですね
moonrabbitさんが書いてたTad先生のスタジオで!(笑)
お忙しいでしょうが、おからだお気をつけください
いつの日かお会いできる日を楽しみにしています!
by tamegorou (2005-11-06 12:18) 

tamegorou

 He&Biさん、ぜひぜひ集まるなりー!
聞きたいことも山ほどありますねー(笑)
とにかくウマいモノはお好きそうですし、
酔っぱらってもゴーヤさんもいますし(笑)
by tamegorou (2005-11-06 12:24) 

tamegorou

 黒川さん、今回はありがとうございました
ホントみんなで、はしゃいじゃいましたよねー
次から次へと話が飛び出し、いろんな型番が乱れ飛んでましたねー

飛天の間!!!凄過ぎ!!!(笑)
by tamegorou (2005-11-06 12:32) 

tamegorou

 モッズパンツさん、nice!、ありがとうです!
まさに笑いっぱなしでヽ( `∀´)ノ<フォー! って感じでした(笑)
まじめな話もあったはずなんですが、
なんかずっと笑ってたような気がます(笑)
なのにしっかり料理は食べてるんですよねー、不思議・・・
by tamegorou (2005-11-06 12:48) 

ゴロウ

ほんとうにサミットですね(笑い)
そうそうたるメンバーですね!いいですね~
by ゴロウ (2005-11-06 12:54) 

tamegorou

 ゴーヤさん、やっとお会いできました!
ファンタスティックヽ( `∀´)ノ<フォー!は、
誰がどの役というのは・・・女性がいる時点で無理が・・・
でも、ゴーヤさんはやっぱりリーダーのゴームズでしょう!
(ってナゼか話が宇宙忍者に・・・)
by tamegorou (2005-11-06 12:56) 

tamegorou

 ahtohさん、nice!、どうもー!!!
確かにヘッドホンという共通項があって、音楽、オーディオ、ブログって話が広がっていった感じでしたね

皆さんがそれぞれのブログをご覧になっているので、話がはやいというか、過去のどの時点にもさかのぼれて不思議な楽しさがありました

学生の頃、みんながこれぐらい参考書の中身を覚えていて、ここまで言い合えたら、全員東大合格してるよねー、みたいな勢いでしたから(笑)

やはり、好きな事ならではのパワーなのでしょう!
by tamegorou (2005-11-06 13:15) 

tamegorou

 Tad先生、nice!、ありがとうございます!
私はオフ会というのは今回が初めてでしたが、
ネット上でのお付き合いから何の違和感も無く実際にお話しできました
それどころか、みんなネット以上に言いたい放題で・・・(笑)
互いが楽しみを共有できるすばらしさを今まで以上に感じました

これからもより多くの皆さんともお会いしたいですね!

やはり、人と人とのおつきあいはすでにネットから始まっているんですね
by tamegorou (2005-11-06 13:26) 

tamegorou

 ゴロウさん、サミットなんてことでは決してありません!
とにかくワイワイ楽しいものでした
何度酒を吹き出しそうになったり、声が裏返る程笑ったか・・・
そんなサミットなんて無いでしょうから!(笑)
by tamegorou (2005-11-06 13:32) 

Ryo

私が今所属している自転車のレーシングチームも、ネットでの出会いが最初。
意外に楽しくておもしろいものですよね。
私もお会いできることを楽しみにしています。
by Ryo (2005-11-06 14:56) 

いいなぁ、オーディオ話に
盛り上がったんだろうな。
都内でやったのかな?
by (2005-11-06 18:02) 

gatekon

オフ会ですか!いいですねー。

どんな話をしたのかメチャクチャ気になります。
きっと深い内容だったんでしょうね。
(・∀・)ワクワク
by gatekon (2005-11-06 18:22) 

T.

私もアルコールの入ったためごろうさんのハジケっぷりを生で見たかったです。
by T. (2005-11-06 20:02) 

tamegorou

 SWEET16さん、nice!、どうもー!
そうでしたよねー、奥武蔵グリーンライン走行会
http://blog.so-net.ne.jp/sweet16works/2005-08-17
の記事を読んだ時も、いつか私もオフ会やってみたいーって思って見させていただいてましたから!

私たちは、いわゆる「夜の部」だけでしたが わはは

あ、Focus、今も聴いてます
Skyよりラフでパワーがあってカナリ好きかもです!!!
ありがとうございました!
by tamegorou (2005-11-06 21:51) 

tamegorou

 こうちゃん、nice!、ありがとうです!
はい、今回は新宿でやりました
オーディオ話はもちろんのことですが、
なんか、やっと会えたこと自体に盛り上がってたのかも?(笑)
何話しても通じるメンバーって、いいですねー!
by tamegorou (2005-11-06 21:57) 

tamegorou

 gatekonさん、深い深ーい内容でしたよー!
というか濃いぃー!という感じかな?(笑)

実際は、何かについて熱く議論!って感じじゃぜーんぜんなく、
次から次へと話題が転がる転がるーって感じでした!
あはははーころころーわっはっはーころころーいっひっひーころころ、
みたいな(笑)
by tamegorou (2005-11-06 22:02) 

とんかつ

皆さんすばらしい方々でよかったですね~~~
楽しさが文面に、、、黄金の丘のような、、、すばらしいですね!!

そうそう、、ゴロウさん私の罠にはまっちゃったようですね!
モッズパンツさんのところでとんかつ物語の面接を受けたようですよ!
でも、、、疲れました。
今日は早めに寝ます(自爆ボーン!)
           / ̄ ̄ ̄
| ̄∧_∧  ̄|   ためさんよかったね~~ぷ~~~
 (  ´)ー`)∩<   あしたもいいことが
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\ \ あるといいですね~~    
|  \           \  ̄ ̄ ̄
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|    
  \ |_______|
by とんかつ (2005-11-06 22:04) 

tamegorou

 T.さん、おそらく特に私だけはじけてた感じじゃなかったように思います(笑)
他のお客さんがいなかったこともあって、
皆さん気兼ね無く大はしゃぎしてた気がします

いつか必ずお会いしましょう!
by tamegorou (2005-11-06 22:09) 

tamegorou

 とんかつさんともお会いしたいです!
今回のAA、カワイイ・・・・
おやすみなさーい
とんかつさんもイイ夢見てくださいねー♪
by tamegorou (2005-11-06 22:12) 

とんかつ

モッズパンツさんのところで
とんかつAA物語続編が公開されてますよ~~
おやすみなさ~~い。
by とんかつ (2005-11-06 22:23) 

サダー

うわー楽しそうですね。
やはりコアな話題だったんでしょうか?
でも、そういう深い話題を共有できる瞬間ってめっちゃ楽しいですよね。
いいなぁ!
by サダー (2005-11-07 01:44) 

tamegorou

 とんかつさん、モッズパンツさんのところのAA、見せていただきましたよ
大作ですねー、続編が楽しみです!  (⌒▽⌒)
眼、お疲れでしょうからお気をつけください
by tamegorou (2005-11-08 11:38) 

tamegorou

 サダーさん、nice!、ありがとうございます!
やはり、同好の志とお会いするのは楽しいですね

たまたま他のお客さんがいなかったこともあって、
全く人目を気にすることなく楽めました

素敵なお店でしたが、そんな訳で私たちの盛り上がりようといったら、さながら、学生時代の「つぼ八」や「村さ来」状態でした(笑)
by tamegorou (2005-11-08 11:39) 

とんかつ

    -=  ∧_∧
  -=≡  (  ´)ー`)∩<もういくつ寝ると~お正月♪ ~ぷ~
    -= ( つ┯ 「応募したら、受かっちゃいました」て
   -=≡/  / //    いつかは始まるんですか~楽しみ~
  -=≡(__)/ ) AA一日我慢したよ~ぷ~
   -= (◎) ̄))薬切れちゃった~
by とんかつ (2005-11-08 23:33) 

tamegorou

 とんかつさーん!
なんかとっても寂しかったですー!!!(泣き)

「Direction」レビューアーについては、
いまのところ詳しくはわからないのですが、
わかり次第お知らせしますね!
おそらく12月からとか1月からとかになると思うのですが・・・
期間は3ヶ月間だそうです

あと、ahtohさんのブログのコメントでの情報によりますと、
http://blog.so-net.ne.jp/avfuntou/2005-11-04-1
13人が合格した模様で、今のところ、3名が確認されています(笑)
私はてっきり何十人て感じかと思っていましたが、
わざわざ13人と言うなんともキリの悪い人数からすると、
応募者がそれだけだったという噂も・・・(笑)

とにかく、やるからにはとんかつさん魂、何事にも挑戦!で頑張ります!


マタ、バケチャウノカナ・・・・コワイナ・・・・・
                            +
.   +   ∧_∧    ∧_∧  ∧_∧  +
       ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)
+  (( (つ    ノ(つ   丿 (つ   つ ))  +
         ヽ    ( ノ  ( ヽノ     ) ) )
          (_)し'  し(_)  (_)_)
by tamegorou (2005-11-09 00:06) 

モッズパンツ

札幌は雪が降っています。 (^∀^)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-11-09 09:32) 

tamegorou

 モッズパンツさん、はやいですねー、もう雪ですか
風邪、気をつけてくださいね
東京の人より寒さは平気なのかな?
by tamegorou (2005-11-09 15:08) 

とんかつ

ためごろうさ~~~~ん!
とんかつ物語第二章を  モッズパンツさんのところでやってるよ~
おとなげないでしょ~ぷ~(反省・・・・・・・・・
期待しないでね(ショボ~ン)。
by とんかつ (2005-11-10 19:59) 

tamegorou

 とんかつさん、見て来ましたよー!!!
お疲れさまでしたー!
ちょっと!、あんなダジャレを掘り起こさないでください!(笑)
あの頃も楽しかったですが、今ももっと楽しませていただいてますよー!
もちろん、第三章も期待してます!!!
次はいよいよゴロウさんとのカラミあり、か?(笑)
by tamegorou (2005-11-10 20:29) 

とんかつ

  / ̄ ̄ ̄ // ̄ ̄ || |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  //■\ ///■\|| |< スキンキター!わざわざありがとうございます
[/_(∀`  )//(■Д■)|| | \____________
.||_    ___|_| ̄ ̄ ∪.| .| |___________________
.l●|--- |●゜.|キター 組||_|ニニニニニニl.| ブッブ~掘り起こした土を
|_■■■ ̄_l______l⌒   l.|_____| l⌒l_|| 捨てにブッブ~
  ̄ ̄`--' ̄ ̄ `ー' ̄ ̄`--'    `ー' 
by とんかつ (2005-11-10 20:37) 

tamegorou

                       A__A
     /A \      A__A  ◯ ( ´∀` )◯           A A
    (´∀` ∩    (・∀・ )   \ 4 /     A A    (*゚ー゚)
    (つ10  ノ   ⊂  8 )つ   |  I │     (,,゚Д゚)   ⊂ 3 つ
    ヽ  ( ノ    (_⌒ヽ    (_) ノ     / 3|     0  |〜
    (_)し'      )ノ `J       ∪   〜OUUつ     `J
     ザビ       ウォーカー   ウェバー     AI ジャクソン
                       ドバーソ
by tamegorou (2005-11-10 21:18) 

tamegorou

 うーん、なんとなく間延びしちゃいましたが・・・
まあ、良しとしましょう・・・

あれー、なんでゴロウさんと一緒に仲良く乗ってるのー?(笑)
わかった! 予告編ですねー!
by tamegorou (2005-11-10 21:22) 

とんかつ

お!ズレテない!
すご~~~~い!動きもあるし~~~~~
すばらしい!
師匠にAA営業報告をしてこないと!
by とんかつ (2005-11-10 21:24) 

tamegorou

 ・・・ジツハ、タテニバイニノビチャッテタリステ・・・ 
イワナキャバレナイカ・・・ (--;
by tamegorou (2005-11-10 22:02) 

モッズパンツ

オオー!コチラ(第2アジト?)でも面白いAA合戦をやっていますね。w(・∀・)イイ
     |■\
     |∀` )  
    ⊂  ノ  
     |' ノ
     |__)

とんかつさんもtamegorouさんもイイ感じですねー。w (´∀`)v

   /■\    ./■\           /■\
  ( ^∀^)△ ( ^д^)       (´∀` ) オヤショク ドゾー
   /    つ  ⊃目⊂) ∬    ⊂  ⊂ )
  (人_つ_つ (_(_) 目△▲  (_(_つ
               ┗━━━┛

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-11-10 22:47) 

tamegorou

 モッズパンツさん、お夜食ありがとー!

    /■\     ./■\            /■\
  ( ^∀^)△ ( ^д^)   ▲(´∀` )
   /    つ  ⊃目⊂) ∬     目⊂  ⊂ )
  (人_つ_つ (_(_) △     (_(_つ
               ┗━━━┛
by tamegorou (2005-11-10 23:35) 

ゴロウ

モッズパンツさんのところでは凄い事になってますね!
それから、ためごろうさんのところと話しが繋がっている所もイイ!
AAいいですね~!元気が溢れてきます!

最近ためごうさんAAズレナイと思ったら、最後ワザトズラシました?(笑い)
by ゴロウ (2005-11-11 11:20) 

tamegorou

 ゴロウさん、先日はお世話になりました
近いうちに記事にしてアップさせていただきますね!

とんかつさんのAA物語第二章はおもしろかったですねー!
モッズパンツさんが言ってましたが、
とんかつさんはホントにスゴイクリエーターですね!
続編も楽しみです

私のAAは、まだまだなんですよー!
たまたまズレない時はラッキーなんですけどね
あとは、ズレてても気づかれず平気そうなのもあったりします(笑)
by tamegorou (2005-11-11 17:32) 

tamegorou

 とんかつさん、お知らせです
「Direction」レビューアーが12月1日から始まることになりました
詳しい事がわかりましたらまたお知らせしますね

そちらのブログへのリンクも、たとえばこっちのブログのサイドバーから行けるようにとか、考えるつもりです
ahtohさんたちと一緒に頑張りますので、ぜひ、応援してくださいね!
by tamegorou (2005-11-11 17:37) 

とんかつ

12月1日からですか~~~やった~~~~~!!!!!!!

よ~~~~~~~~し!!
いっちゃうぞ~~~~!!
  親戚   とんかつ ためさん ahtohさん モンゴイカ
  ∧_∧  ∧_∧  ∧∧   ∧∧    ■■■
∩(○∀○)(◎´)ー` )(,゚Д ゚) ( ´∀` )(-●∀●)酒さけんでる~
ゴロウさん   師匠      師匠の友人たち
  /■\    /■\ /■\ ∧_∧  ∧,,∧
 ( ■∀■)∩(´∀`∩)(´・∀・)(三川 |)ミ゚Д゚,,彡<ガンガレ~
   ∧,,∧!   ∧∧   川   /■\ /■\ ♪~♪~
ミ-○∀○-彡  (,^Д^) (=゚ω゚)!(ノ^ ^)八(^ ^  )ノ ワッショイ!
(((( (  ) ( ×(  )( ・(  )( (  ) ( (  ))))))ワッショイ!
 (((U U   V V   し し   W    N N    ワッショイ!     

さあ~~~~みんなでためさん、ahtohさん応援だ~~!!
|\/\/\/\/\_/\_/\_/\/\_/\_/\/|
/    ㌧∧∧       W~       /l /l ㌧㌧㌧ \
  \㌧㌧㌧(゚д゚ )    (゚Д゚;);;   ∩(´・∀・) ㌧   /
  /    ㌧⊂\ \⊃ ⊆⊂´ ̄|    /⊃ ㌧㌧㌧ \
  \         ㌧) ))) | ))   ( (  ㌧㌧   /
  \/\☆ !/\☆_/\_/\_/\_/|☆/\_/☆\ /

    北ーの家族はためさん ahtohさんをおうえんしてるよ~~~~ 
                ガンガレ!
     ワッショ))))イ ワッショ))))イ ワッショ))))イ!
by とんかつ (2005-11-11 22:18) 

tamegorou

 とんかつさん、ありがとうございますー!!!
でもいきなり、12月1日までに何個か記事をためておけ!ですよー!(笑)
ahtohさんはできるかもしれないけど・・・
あわわです・・・
by tamegorou (2005-11-11 22:47) 

とんかつ

ヘッドホン以外でも生地、、いや記事にするのですか?
もしされるのなら、おもしろい!そういう記事もいいじゃないですか!
たいへんな時って以外に楽しいんですよ~わかってるくせに~。

そうそうゴロウさんの生地、、いや記事って?
お会いになるって言ってた事ですか?
おもしろそう~楽しみ~~~なんだろう?
ギャバジンとサテンの違いは、、、、ゴロウさん詳しいからわかるように
説明してあげてね!説明しずらいな~(汗)。
原音再生みたいですね(笑い)。
by とんかつ (2005-11-11 23:10) 

モッズパンツ

    _  
  ( ゚∀゚)   オー!
  (    )    おっぱ・・・ワショーイ会場はココでつたか。w
   |   |     とんかつさんは本当にスゴイなーーー! (・∀・)イイ
   し ⌒J     面白いですねーーー!w (・∀・)イイ

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡  
  (  ⊂彡   tamegorouさん、ahtohさん、ガンガレ! ガンガレ!
   |   |
   し ⌒J

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-11-11 23:34) 

tamegorou

 テーマはやはりヘッドホン・ミュージックで、今回は30代から40代の方が若い頃を振り返る音楽も紹介する予定です
昔、ラジカセやカセットウォークマンで聴いた曲を、CDやPCやiPodでもう一度聴いてみませんか?、みたいな感じです

ゴロウさんの生地は(笑)・・・、お楽しみということで!
by tamegorou (2005-11-11 23:39) 

tamegorou

 モッズパンツさん、ありがとーーー!!!!
ガンガルね!!!

とんかつさんのAAは言葉以上の表現力を持っていますよね
もちろん、師匠のモッズパンツさん譲りなんだと思います
私もはじめは、顔文字さえ読めませんでしたから・・・
みんなモッズパンツさんのおかげですよ!
by tamegorou (2005-11-11 23:44) 

ahtoh

お互いガンガリましょう!
本当にとんかつさんのAAはすごいですね。
本来なら、いつものメンバーの中では一番使いこなしているべき年代の僕が、一番ついていけていないかも(;´Д`A ```
by ahtoh (2005-11-12 01:38) 

tamegorou

 ahtohさん、AAはなかなかむずかしいですよね
私はコピペでさえ四苦八苦してます(笑)

とんかつさんのAAにはストーリー性があり、こまかいネタもちりばめられていて、思わず笑っちゃう楽しさがありますが、センスが無いと、なかなかこうはいかないでしょうね

「Direction」レビューアー、頑張りましょう!
by tamegorou (2005-11-12 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KOSS A/250お宅探訪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。