SSブログ

サマーセール&Edition9試聴会キター! [ヘッドホンNEWS]

中野のフジヤエービック恒例の、ヘッドホン・セール、キターーー!!!


その名も『夏のヘッドホンまつり』

期間は、本日8月11日から、12日、13日までの3日間


もちろん、通販もOKとのこと!

http://avic.livedoor.biz/archives/50573445.html


今回の目玉は、CHORDのDAC 64Mk2かな???

KOZZさんのブログ読んで、欲しくなっちゃった方も大勢いそう!(笑)
http://blog.so-net.ne.jp/kozz-page/


他、GS1000、GRACE DESIGN m902など目白押し!

・・・って、GRACE DESIGN m902、20万切ってるじゃん!!!(汗)


※『夏のヘッドホンまつり』の売れ行き状況はこちらでチェックを!

http://www.fujiya-avic.co.jp/d-style/0608_headphone.html



「チャーハン作るよ!!」のロングバージョン見つけたぁー!(笑)


ーーー 続きを読む ーーー


さらに!!!


Edition9の先行店頭試聴会キターーーーーー!!!!!

http://avic.livedoor.biz/archives/50571816.html

http://www.fujiya-avic.co.jp/d-style/ultrasone.html


Edition9の試聴会は初めての試みになるのだが、

今回は、β版サンプルでの試聴会とのこと

ということは、ケーブルはEdition7と同一のものなんだろうな・・・
(どうやらそのようだ)


試聴環境も素晴らしく、

CDトランスポートにCHORDのBlu、DACにDAC 64Mk2、

更にはクロックジェネレーターにAudio & DesignのProbox12も使用するようだ

さすがタイムロード協賛!



さて、肝心のヘッドホンアンプは???

シークレット機材のデモ展示???

新生○○○○:○○○○!!!



こうなってくると、High End 2006での試聴環境よりもヨカったりして???(笑)



試聴会は、8月26日(土)午後3時から6時までの予定

当日はタイムロードの黒木氏、関根氏による機器の説明もあるようだ


フジヤとタイムロードがガッチリ組んだEdition9試聴会に期待!!! 




Edition9関連記事

ついに来た!Edition9
http://blog.so-net.ne.jp/headphones-music/2006-08-01

日本上陸!Lehmann audio
http://blog.so-net.ne.jp/headphones-music/2006-08-18




追記 2006.08/18

フジヤエービック ブログ 記事「8/26 エディション9、先行試聴会の機材。」
http://avic.livedoor.biz/archives/50577110.html

これによると、Edition9のアルミケースはロゴマーク入りの
シルバートブラックのツートンカラーのようです





試聴会のシークレット機材は、High End 2006でも使用されていた、

ドイツ、レーマンオーディオ社のヘッドホンアンプ、

Black Cube Linearだそうだ


nice!(12)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 36

star-dust

e9試聴会キター
でも北海道じゃ行けんがなorz

シークレット機材も気になる・・・。まさかゾネ初のHPアンプ?
ためごろうさんは参加されるんですか?
もし参加されるんでしたら、e7との比較してみてほしいです。
by star-dust (2006-08-11 03:12) 

tamegorou

 star-dustさん、こんな時間にコメントありがとうございます!

>まさかゾネ初のHPアンプ?

だとスゴいコトですよねー!!!
そうだったら、即、予約します!!!きっと!!!(笑)

仕事の調整さえつけば、ぜひ参加させていただきたいですね
その場合は、もちろんedition7を持参する予定であります(^^

ただし、edition9がデモ機だとすると、あくまで参考に、ということですね
by tamegorou (2006-08-11 03:19) 

soundboy

Edition9の先行店頭試聴会キターー!!^O^
シークレット機材、気になりますねぇ。
「機材」ということは、ヘッドホン以外ですかね?

で、8月26日ですか・・・・

D80のDigital Liveと、かぶってるー!!(;_;
六本木から中野・・・。
な、何とかなるかな。。(汗
by soundboy (2006-08-11 04:53) 

tamegorou

 soundboyさん、nice!ありがとうございます
フジヤさんのブログによると、「ヘッドホンではない他のシークレット機材」ということみたいですね
今から楽しみです♪

六本木から中野、頑張ってください!(笑)
私もなんとか仕事の調整をして参加する予定です(^^
試聴会の後、また中華の店でも行きたいですねー!(笑)
by tamegorou (2006-08-11 06:32) 

まめぞう

こりゃまたスゴイ事になってますねぇ!
うーん、困ったなぁ・・・(なぜ困る?^^;)
中野に仕事作って、外出しようかなぁ(あっ)・・・
あ、滝のような汗が・・・・・^^;;;;;
SR-225いいなぁ・・・ためさん、ど~しよ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by まめぞう (2006-08-11 06:42) 

tamegorou

 エルモ師匠、おはようございまーす!(^^
朝からnice!ありがとうです

今回、SR-225安いですよねー!!
私もちょっと狙ってたりなんかして・・・(^^;
実際、かなりお買い得だと思いますよー!

えーっと、確か・・・夏と言えば散財っすよね!(笑)
by tamegorou (2006-08-11 06:53) 

Ryo

富山行ってお金ない・・・・・。
ってもともと買えないんですけどね。
by Ryo (2006-08-11 07:47) 

haru_one_of_a_kind

試聴会キタ―――(゜∀゜)―――。
シークレット機材は・・・私はゾネのロゴマークが
入っていればなんでもいいです(笑。
 
私は今回の試聴会、行かないつもりです・・・(´・ω・`)。
by haru_one_of_a_kind (2006-08-11 07:50) 

tamegorou

 SWEET16さん、おはようございます
朝からnice!ありがとうございます

富山の記事、楽しく読ませていただきました(^^
ヘッドホンは7506お持ちですし、次なる獲物はじっくりいきましょう(笑)
ピンポイントで機種を決めて、あとはフジヤのセール狙いが最もオトクかもしれませんね
by tamegorou (2006-08-11 07:55) 

tamegorou

 ハルさん、おはよう!nice!ありがとうです!

ハルさんは、他にもいろいろやることもあるでしょうし、edition9の音は発売されてからでもおそらくフジヤさんで試聴できるでしょうから、あわてなくてもいいでしょう(^^
あわてるならセール・・・d( ̄  ̄;)☆\(--
by tamegorou (2006-08-11 07:59) 

moonrabbit

ほ~試聴会、土曜日ですか・・・( ̄ー ̄
ほ~月末ですか・・・・・orz
by moonrabbit (2006-08-11 08:29) 

tamegorou

 らびさん、nice!どうもです
そうですねー、週末はらびさんは無理ですよね・・・(^^;
エルモ師匠との密会も平日の方がいいですよねー・・・
そうなると平日の夕方(夜)あたりになりますかね・・・
by tamegorou (2006-08-11 12:43) 

またまた、オフ会の感じですね。
気合、入ってますねぇ。
by (2006-08-11 16:32) 

ahtoh

m902は僕も気になっていました。
でも、さすがに今は手を出せず・・・(;´Д`A ```
冬のセールか正月のセールに期待します。

ちなみに同僚にはDR150もセール中だと煽っておきました(笑)
by ahtoh (2006-08-11 18:24) 

袋田の住職

最近、よく、畑で採れた、茄子やピーマンを使ってチャーハン作ってます♪
by 袋田の住職 (2006-08-11 18:53) 

tamegorou

 こうちゃん、nice!ありがとうです!
ミニオフ会になるかどうかはわかりませんが、
試聴会の話をサカナにぜひ呑み喰いしたいところですねー(^o^;
今回はブロガー以外の方々ともお会いできるチャンスです!
いろいろ楽しみですねー
by tamegorou (2006-08-11 19:21) 

tamegorou

 ahtohさん、nice!どうもですー!
もちろんココはガマンガマン!(笑)
ヘッドホンアンプやDACは、Edition9に合わせるのが吉でしょう!

>ちなみに同僚にはDR150もセール中だと煽っておきました(笑)

ナイス!!ついでにGRADOも通常よりかなり安いよって・・・!(^^;
by tamegorou (2006-08-11 19:24) 

tamegorou

 袋田の住職様、忙しい時期、nice!ありがとうございます
やっぱり、ご自分の畑で採れた野菜がイチバンでしょうね!(^^

がきんちょ~リターン・キッズ~見ましたよ!
学校もいい感じですね
テーマ曲もタッキー&翼でスゴイです!!
辺見えみり、頑張ってます!
by tamegorou (2006-08-11 19:28) 

ahtoh

同僚は現在揺れているそうです(笑)
でもこんなことなら先にDR150を貸してあげればよかったと、
ちょっと後悔しています(;´Д`A ```

ところで早速m902やPROline750は売れきれちゃいましたね。
同僚がDR150を買いたくなっても間に合うかどうか・・・。
by ahtoh (2006-08-11 20:17) 

KOZZ

今日仕事帰りによって来ました。
DAC64Mk2.。。。
「デュアルはいいぞ」「デュアルはいいぞ」という声が聞こえる!
いかん、すでに1台売れているようで、もう一台しかない!
「デュアルはいいぞ」「デュアルはいいぞ」・・・・

30分くらい、まるでトランペットをほしがる少年のようにガラス越しにDAC64みて、今回はあきらめることにしました。
う~~~ん、さすがにむり~~~金つかいすぎ~。
なんといっても9月にはed9が控えているものですから。。。

あ、ちなみにDAC64かうと、もれなく同じ色のBluがほしくなります^^
って、ためさんはm902ですか?
試聴会、私も参加させていただこうと思っています。あ~。シークレットはなんだろ。。。
by KOZZ (2006-08-11 22:18) 

うぃん

いいなぁ~試聴会!
かなりハイレベルな環境で試聴できますね。
タイムロードの方々とお話できるのも貴重な機会だと思います。
by うぃん (2006-08-11 22:59) 

tamegorou

 ahtohさん、揺れているということがだいじなのかもしれませんね
ahtohさんの影響大なのでしょうv(^^)v
踏み出したら、その後は・・・一気にスパイラルってこともあるので、
じっくり揺れていただきましょう(笑)

m902やPROline750、早かったですねー
by tamegorou (2006-08-11 23:10) 

tamegorou

 KOZZさん、nice!ありがとうです
デュアルは調整がシビアそうですね・・・
それだけやりがいがあるのかもです

>ちなみにDAC64かうと、もれなく同じ色のBluがほしくなります^^

スゴ過ぎ!(笑)
でも、きっとそのセットで本領が発揮されるように設計されているのでしょうから、1度味わってしまうと・・・戻って来れなそうですね・・・
すでにデュアルに行こうとしてるし・・・(^^;

試聴会が楽しみでもあり、私にとってはあまりにスゴい環境なので聴くのがちょっとコワイかも・・・(笑)
by tamegorou (2006-08-11 23:18) 

まめぞう

こんばんは。^^
SR225、逝ってしまいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そんな訳で夕方サボったから残業になり先ほど帰宅。
至福のひと時が・・・あぁ、溶けちゃう...( = =)
by まめぞう (2006-08-11 23:24) 

tamegorou

 うぃんさん、nice!どうもですー!(^^

>かなりハイレベルな環境で試聴できますね。

ですよねー♪
これはEdition9の試聴会であり、
フジヤとタイムロードのコラボでもありますね

>タイムロードの方々とお話できるのも貴重な機会だと思います。

私も、実はそれがイチバン楽しみだったりします(^^
「ウルトラゾーンをありがとうございます!」って言いたい気持ちです
by tamegorou (2006-08-11 23:25) 

tamegorou

 ぉぉぉぉおおおおっ!エルモ師匠ーーーーーー!!!!!
SR-225ご購入おめでとうございます!!!!!

>至福のひと時が・・・あぁ、溶けちゃう...( = =)

いいなぁー、いいなぁー♪、SR-225いいなぁー♪
じっくりお楽しみくださいませ(^^

エルモ師匠の突撃レポ、楽しみに待ってまーす!
by tamegorou (2006-08-11 23:35) 

うぃん

あ、エルモさん!
やっぱり逝っちゃったんですね!おめでとうございます^^

みんなで煽った甲斐がありましたね・・・(ニヤリ
by うぃん (2006-08-11 23:38) 

tamegorou

 うぃんさんたら・・・(^^;
エルモさんのお好みからすると、GRADOの音はバッチリ合いそうですもんね

今頃さぞや悦に入っておられるのでは?(笑)
by tamegorou (2006-08-11 23:56) 

サダー

試聴なんかしたら・・・・
  ・・・耐えられるんですか?
by サダー (2006-08-12 00:38) 

tamegorou

 サダーさん、nice!ありがとうございます

・・・おそらく耐えられない人も続出するでしょう・・・(^^;
今回その場で予約すると粗品がもらえるという甘い罠まで・・・(笑)

まあ、「音」がイチバンの罠なのですけどね・・・(^^
by tamegorou (2006-08-12 00:42) 

ahtoh

>今回その場で予約すると粗品がもらえるという甘い罠まで・・・(笑)
な、なんですと!
くう~~~~!!!行きたい・・・けど、けど~~~~~!!!
by ahtoh (2006-08-12 07:24) 

tamegorou

 ahtohさん、大丈夫!

■特典:当日ご予約の方(すでに ご予約の方も含みます)には粗品を販売時に進呈いたします!

ということなので、もちろんahtohさんももらえますね♪(^^
by tamegorou (2006-08-12 07:28) 

ahtoh

なるほど!
地方在住では、こういうイベントの粗品に過剰にあこがれてしまいます(笑)
SONYのイベントとかでも、皆さんが粗品を取り上げているのを見ると・・・。

さっきのコメントを記入してから、仕事の日程を調べて休みだと知り、
店に行く気になったのは秘密です(^^
しかし交通費だけであんなものやこんなものが買えてしまうかと思うと・・・、
今はひたすら我慢ですね。
by ahtoh (2006-08-12 13:36) 

tamegorou

 ahtohさん、東京へお越しの際はぜひご連絡くださいね(^^
旅行、オフ会や試聴会、コンサート、お買い物、むひょむひょ・・・
いろいろな目的を兼ねてなら、楽しい旅行になるでしょう!
by tamegorou (2006-08-12 19:13) 

モッズパンツ

Edition9の試聴会ですか。楽しみですねー。 (^ω^)b
「チャーハン作るよ!!」のGIFアニメだー。ナイスキャッチ!!!w
(´∀`)ノ
 
(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-08-13 02:29) 

tamegorou

 モッズパンツさん、nice!ありがとうです
Edition9の試聴会、楽しみですね
今回は正規代理店のタイムロードの方の説明も聞けるそうなので、今からワクワクしています
そういう機会って、なかなか無いですからねー

あとは、もしかしたらブログを読んでくださっている方々ともお会いできるかもしれませんので、それも楽しみです
もちろんブロガーの方々もいらっしゃるでしょうし(^^

「チャーハン作るよ!!」のGIFアニメ、カワイイですねー
キャッチした後の誇らしげなシャキーンがイイです!!!(笑)
by tamegorou (2006-08-13 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

YANNISuicaのペンギン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。